人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z再び

どーも、Zネタがおおいタカオハートです。

なんだ?またZかよ!
というなかれ。

昨日Zガンダムを見てきたのでその報告。

内容はまだ見てない人がいるでしょうから、
いいません。

ただ、率直な感想から行くと、

い、いいねえ!! (≧▽≦)b (中尾彰風)

エイジングといわれるデジタル処理が導入されたり、
キャラクターの色や動きを整えて、統一感を図ったり、
画面内の一部を変更したりして、

見ている側としては、間違い探しの感覚で、
ほほー、あ、ここ違うね、などと思いながら見れましたよ。

もちろん、Zを見てない人には何がなんだか分からないと思いますが・・・
流れは、テレビ版でいうところの、「アムロ再び」までが映画の1部になってます。

90分という、短い時間ですので、そこは見てる人がある程度分かってないと、
過程が分からないという人もいるでしょうね。

あ、そうそう、ドルビーで聞くとね、やっぱりいいですよえ。

あっちからもこっちからも、デューン、デュキューン、ボカーン!
とか色々聞こえてくるのでw臨場感ありますぜ。


ジェリドはトッドギネスをかぶる気がしているのはわしだけかなー?w

まあ、ダンバインも富野さんだからそういう設定なのかもしれませんがw

”ショウゥゥゥ!!俺はなーお前のせいで死に掛けたんだよぉぉぉ!!”
なんてセリフもありましたなーwww

あん時、私何歳だったかな?www

おっと、道が外れたw

まあ、劇場で見るべし!

最後に・・・

やっぱり、
シャアとアムロは偉大ですな・・・

あれがきちゃうと、カミーユがかすむ・・・

カツが期待するのよく分かる。

”そんなこといわないで、地下にモビルスーツが隠してあるくらい言ってくださいよ!”
だっけ?

わしも、地下にモビルスーツ隠してー!!

ともあれ、次回はZガンダムII ”恋人たち” 10月公開です。

見ていて思ったのは、

フォウの蜻蛉のようなはかなさ。
エマさんの優しいまっすぐな心
レコアさんの安らぎを見出す人を求める心
恐怖心を利用され、強化人間にされてしまう、ロザミア

Zには様々な女性が登場しますねー
皆様はどなたがお好みですか?www

やべー、こんなことかいてるわしはあほだなw

私変態じゃないので、そこのところヨロシクw

わしの人生の最後は見えてますよ!

ア、アメリアァァァァァァァ!!

by カクリンコン=カクーラー

これを読んでそのシーンが思い出せる人は、
かなりのガンダムマニアと認定しますw
カクリコンの声いい声してるなーw
たしか、ヤザンも同じだったようなきがしたのだが・・・

こんな感じかなwww

by Takaoheart | 2005-06-09 15:20 | 時勢