刻々と・・・

渡米までいよいよカウントダウンに入りましたが、
することが多いというか
動き回ることが多くて

ニートになったくせに
忙しいです(笑)

とはいえ、向こうには遊びに行くわけじゃないので
大変です。

昨日親戚のおじさんとお会いして
貴重な話をいただきましたが、

やはりビジネスとして使えるまで英語を昇華しないといけないと
思いました。

年も年なのでやり直しがきかないというか
真面目にホントしないとやばいかんじです。

FFのほうは本当にあっち行ってから
どうなるかって感じですので
正直現段階では何とも言えないです。

意地でもひんがしのなんかがでるまでは細々でもやって
踏ん張りたいとは思っていますが・・・

そんなことより
まず基盤を作らないといけないのが大前提なので、

学校いったり
免許とったり
することは多そうです。

まあ当日飛行機が落ちたりしたらアウトだけどwww


とりあえず渡米するまでの
数日は大学の友達から、ちょっと急すぎるぜベイベー的に
あったりしてる最近なので
あわただしい毎日です

なんか私の人生っていつも行き当たりばったりな感じがしてますが・・・w

ともあれ、まだ生きてますよ?
っていう近況でしたw
[PR]

by Takaoheart | 2012-04-16 12:45 | 時勢