暖かくなりましたね

ずいぶんと春らしくなりまして、
桜も週末には満開とのうわさ

週末はとことこ桜でもみにいこうかすら

FFの話

ひさびさにインして
VWのうわさのヅゥエルグとやってみましたが

なんというか、

運ゲーじゃない?これ

HPそのものは
アタッカーでフルボッコしていくと
見る見る減るのですが、

雑魚出現と本体のヘイトバランスが
おかしい気がしてるので
雑魚無視でぼこぼこしてたのですが、
やはり弱点つけないと
じわじわ削られて・・・

1割程度残してシボンヌ・・・

うーん・・・

こうしたら絶対勝てるっていう方法有ったら
教えてくだしあ;w

なかなか一筋縄ではいかない敵ですなあ

最終章が実装されたようで、
世間ではすでに水晶龍とのBFがメインのようですが
そこへ行く前に難関も待ち構えているという
まさに!!

6月のヴァナフェスまでなんとか延命させてやるぜ感たっぷりな感じを受けましたw

ま、ちまちまやってみます・・・
[PR]

by Takaoheart | 2012-04-05 12:06 | FF11