だははwww

朝一からおもしろいニュースがwww

今まで聞いたことなかったんですが、
なんでも社長が大好きで

その名もザクどうふ!!

が販売されるらしいです。

だははwww
ばかだwww



5分くらいから、PVの映像が流れますwww

てかこれ永井一郎さんちゃんと使ってるのが笑えるwww

永井さんもう80歳なんですねえ;;

そのあと池田さんが出てきてますが、
このMCさん、わかってないなあ

池田さんは、イメージが崩れるから
あまりシャアの声で人前出たくないって言ってたんだが、
しゃべらせやがってwww
なんかこれも苦しそうだな;

まあ、是非次は赤いやつをwっていってるから
出るんだろうなwww

なんだ?
キムチ豆腐か?www





ちなみに関東甲信越の、
スーパー・コンビニで200円ほどで明日から販売のようです。


っと、UCのEpsode5のPVが登場

これみたらわかりますね。
バンシィのパイロット・・・

まあ、実は・・・

おっと・・・あぶないあぶない・・・

闇さん、劇場限定ってか
この初回パッケージのやつw
フィルムが入ってるのよね。




てことで、久々のガンダムからみでしたw

FFの話

実装されたレギオン行ってみました。

野良でシャウトがあったので
乗りました

狩人で参戦

18と36名用で選べるので
18名用の天の間に行ってみたら・・・

中にいたのは

真龍
ベヒーモス
アダマンタス

の3体・・・


これは公式のレギオン実況中継でみていたので
まあ、ビビルこともなかったですが、、、

これ、一体つると
みんなくるおーwwww

真龍は、グレガーレウイングを使うので
基本、イスゲビンドさんと同じタイプかな

で、麻痺麻痺状態で
はやくもナイトさん死亡・・・

全員が、ガ・ジャ使うのと
戦闘始まるとすべての人にヘイトがのる仕様のようで、
一回全滅しておきても
誰かがタゲ取ると来てしまうので
初期のエインヘリアルと同じ仕様なのかもしれないですね。

てことでなんもできずに終わりましたよwww


3分で終わったよwww

南無八幡を3発撃てましたwww
真龍に 1100くらい出てたかも?

戦士さんが一発 ウッコで1184
忍者さんが迅で204ダメでした。

入る時に、
3名から入室できる言うので
LS面で行ってみるかなあ

ということで、6名で行ってみました。

構成は

天の間の惨敗を踏まえて

ナナモ黒白赤

という構成

部屋は4つあって

天の間
風の間
雲の間

あとなんだっけかな

4つ間があるので、
さっき天の間で蒸発したので、
きっと雲が楽だろう!!

ということで、
雲の間に突撃

もし人数によって難易度が変わるというなら
どんな感じなのか6名で行ってみよう

というのがコンセプトです。

レギオンは入ると
準備部屋があるのですが、
そこで5分の時間をもらえます。

待機部屋にあるもやもやを調べると
会場へ転送になります。

c0037384_11102141.jpg


いざ 勝負!!


・・・

・・・


・・・







・・・


おいいい?www

普通に3体いるんですけどー?wwww

c0037384_11125534.jpg


中にいたのは

アンティプフレ?
イクシオン
サンドウォーム

の3体

当然つるとみんな感知しますwww


これの厄介なのは、
すべての敵が魔法を使うこと

さらに、上記にもあった
ヘイトが乗るという点

やってみたら、
アンティプフレは、なんかうごかなったというか
私が、とりあえずタゲとって うんちくうんちくしてたので、
ずーっと真ん中にいましたね

c0037384_11154098.jpg


マナウォールとかしてたので
多少はまあ生き残れるのですが、
まあ、そんな黒1でどうかするというのも
限界があるわけで・・・w

c0037384_11163455.jpg


エアロガだかエアロジャくらって
昇天www

ただ、収穫もありました。

イクシオンにブリザド5撃ったら
1785ダメだったので
魔法は通るのかもしれないです

それと、一体だけなら
ナイトでたぶん耐えられる

サンドウォームとイクシオンを2体キープしてもらっていましたが、
かなり耐えてくれました。

ただ、ガが当然飛んでくるのと
魔法はバッシュで止められなかったといってましたので、
スタンは向うなのかも?

イクシオンのサンダガにスタンしてみましたが、
レジられましたwww

※ちなみに黒の暗黒スキルは 青になってます。

アンティプフレにはスタン入ってます。

サンドウォームが引き寄せあったので
うおおお

ってことがありましたwww

で、死ぬとイクシオン足はやいので・・・

もうどうしようも有りません

蘇生使ってる写真ですが
このあと死んでますwww

c0037384_11224916.jpg


結論

6名とかで攻略はきびしいのかな?
という感じ

少なくとも、一般人には無理w

c0037384_11232244.jpg


もしかしたら
アンティプフレが真ん中から
動かないのであれば、
12名くらいの

ナ盾構成のレベル上げptみたいな構成なら
いけるのかなあ?

という感じ。

一撃が痛いので
忍者盾はたぶん厳しいかなと感じました、

+耐えられても削らないと時間がどんどんなくなる。
純アタッカーも必要(HPがやたら多いwww)

ナアタッカー2白黒赤Or詩人

※近接アタッカー2より 遠隔アタッカー1近接1のほうがよいのかも。

みたいな従来のレベル上げptが2有ればいけるのかなあ?

ちなみに
部屋が狭いので
マラソンというのは無理です

てか、魔法が飛んでくるし
範囲が広いのでたぶんマラソンしてると巻き添えくらうんじゃないかな?

という感想でした。

しばらくやらねーぞwww
というか主催する人が、まず体験してしてないと
勝つのはむずいと思います。

ちなみにメテオとかもここからでるようです・・・

初期のころはきっとはメテオとか数千万としても
おかしくないレベルじゃないかなあ?www

でもVWからも出たという報告も有るので
時間が経てば普及はするのでしょう。

そんなVU・・・

なにがいいたいかというと

頼むから開発スタッフで一度プレイしてみて;;www
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-28 11:32 | 時勢