お知らせ

野田君がTPPはビートルズで、

日本が ポールで
米国が ジョンだ!

と言ったそうですが、

意味がわかりませんwww

というか、
ぜってー ビートルズアメリカのバンドだと思ってるだろwww

と感じた週末www

ポールとジョンがいないとビートルズは成り立たない

ということのようですが、

なんかたとえがどうも・・・

ビートルズ解散は

ポールとジョンの音楽性の不一致によるわけで・・・

さらに言うと、

ポールはマリファナ所持で日本で捕まってるし・・・

ジョンは撃たれてるし・・・

ジョージハリスンと
リンゴスターは?

と突っ込みも入れたくなる次第で。。。。

世界のビートルズファンを敵にまわしたんじゃないかないかって
思うのですが・・・www

ああ、そうか、、、

Help!

ってことか?www

お後がよろしいようで・・・w


FFの話

というか、しばらくFFを休眠することになりそうです。

かねてからというか米国移住をするしないと
いうことでいろいろ悩んできましたが、
米国に移住することにしました。

FFも早いもので10年になりますが、
グリーンカード(永住権であって国籍は日本人のままでがす)の申請も10年
いや、10年以上かかって取れたものでして、

(9.11テロ以降、アメリカの永住権を取るのは 超・猛烈に難しくなっています。
※2-3億くらい有ればいけるかもですが、
それでもプラス申請してから家族とかが呼ぶという
パターンでない限り、うちですら家族呼びで10年以上かかってるので、
仕事などで、就労ビザとって米国入ってから永住権をとろうとしている人は、
今からでも申請しないと体が動くうちに取れないかもしれない。
軽く見積もっても10年以上はみたほうがいいと思います。
そんだけまじで厳しくなってます。
ウソ言ってもしょうがないからねwww
某有名芸能人 男優・女優夫婦ですら永住権とろうとしてはじかれてますので・・・
2-3億程度は有ると思うけどそれでもはじかれてるからねw)

※ちなみに永住権の配布は国ごとによって年に何枚っていうのが
きまっていて豊かな国ほど発行枚数が少ないんです。
つまり、日本への年間発行数は少ないです。はい。
発展途上国はそういう意味では枚数は日本より多いんです。

だからこれからほしいという人は、時間と金がかかるかもです。

ちなみに、徴兵が有った場合は
もちろん行かないといけませんwww
米兵としてwwwwww

勤務していた会社も幸先よくなく
自分ではよくがんばったなあと感じていますが
このままいてもダメだと思いましたし、
米国も失業率では日本よりもひどいんですが、
私は、特定の資格もあるわけではないですし、
財産もないので、
英語という言語を武器にして戦うしかないかなと思っています。

仮に挫折しても英語が読み書きできれば
日本に戻ってきてもなんとか食っていけるかなあという気もしてるので、
安易かもしれないですが、
わずかな可能性にかけるという感じです。

さすがに10年も経つと
ずっとFFしてるわけにもいきませんし、
環境も変わりますしね、

今は仕事はやめましたので
ニートになってますが、
今、日本でニート・バイトwwwの人はマジでやばいと思いますが
私の知ったことではないので、
がんばってくださいとしかいえませんwww

私も遊びに行くわけではないので
とりあえず30すぎて学生にまた舞い戻りですが、
自分の為ですからね。

もうあとはない、背水の陣だと思って覚悟して行きます。

LS預かりっていうのもあるので、
LSの皆様には大変申し訳ないのですが、
まあ、引退するわけではないので、

前からも言ってますが、
ひんがしのミッション的なものが終わるまでは
意地でも細々としますが、
環境が整うまでは、やり込めないので
しばし休眠ってことにしたほうがいいのかなってことです。

ただ、インしても時差の関係で
日本のゴールデン(22時とか)はL.A.では早朝 4時5時なので
(サマータイムの今は4時)
共有する時間はあまりないかもですね

日本の昼ごろが丁度こっちのゴールデンなので、

ニートみんなあぶりだしてやるからなwww!

日本のためにちゃんと働いて
納税しろよ!!www

とまあ 冗談ですが

なにがいいたいかというと


5月19日からの ガンダムUC Epsode5
9月の劇場 エヴァが見れねええええ!!


マジでへこむ

UCの劇場限定装丁版の ディスクは 闇さんに頼もう・・・
まじでお願いしますwww

エヴァはバンダイチャンネルでがまんしてやる;

てことで来月に渡米しますが、
まだしつこくヴァナにいますのでwww

ブログも、

俺的 FF生活 in L.A.とでも改名して
ちがう会社のブログでも始めるかなみたいなwww

そんな最近ですwww
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-26 03:03 | FF11