韓国がウザすぎるんだが

ニューヨーク・タイムズに、竹島を韓国の領土とする
全面意見広告が観光広告のように掲載され、
竹島や日本海の韓国名を用い、
「独島は東海の優れた景色の中にある美しい島です」として「今年の夏休み、
韓国に来て楽しんではいかがですか。がっかりさせないことをお約束します」と
韓国旅行を呼び掛けている。

というのがでたそうですが

日本海といい、
竹島といい、

こいつらウザすぎ

昔、コリアンエアーに乗ったときも
航空経路で地図出るじゃん?

あれですら、
竹島の地図はいってるし
あんな小さい島、航空経路地図に載せてどうすんの?

っていうくらいせこい民族だわ

韓流とか言っちゃってる人たち
ほんとにこの国の人と仲良くするの考えたほうがいいと思うよ

2年前の哨戒船沈没の日も

なんか「報復の日」とか設定したみたいだし。
考え方がわからん

言葉だけ弄んでって気がするよ
民度が低すぎる

ネットでは、報復ではなくて
抱腹の日?wwww
なんていわれてるみたいですが、ほんと使えない国だ

しかもさ、
ジュネーブで南北朝鮮人が場外乱闘しみたいだし?
他の国の外交団もあきれてたみたいだ

国の代表が、国連で殴り合いとか。
程度の低さが世界中に知れたからまあざまあって感じですがw

時事通信の記事に飛びます↓


南北朝鮮、議場で小競り合い=女性議員に膝蹴り-国連人権理


ま、世界の嫌いな民族ランキングは

韓国と中国がいつも独走してるからね
世界中ではこの2カ国は嫌われてるけどね

その上であえて言いたい


海外で、日本の旗振ったり
I am Japanese!って言うのやめろwww


ほんと劣等感感じまくりな民族だよな

日本がいないとなんもできない国なんだから
すこしは身の丈をわきまえてほしいものです。



FFの話

余生生活にはいっているので
これといったことはしてないのですが

与一ってちゃんと攻撃というか
身の回りちゃんとしてるとのびしろがあるんだなあって
感じております

顕著に数字に反映してくれるのが
なんかやはり近接とはちがうんだな
って気がします。

3種色々使える環境っていうのは
なかなか面白いものです。

メイジャンの弱複数回もなんとかおわりました。

名前がちょっとひどいというか
うーん・・・

革包の太刀
グラフィックは鬼切りと同じ。

Rare Ex
D51 隔464
Lv99~ 侍
時々2-4回攻撃

でも実存する刀らしいですけど、
なんか・・・ねえ・・・www

革包の太刀は柄と鞘、鍔を革で包み、その上から黒漆を塗って仕上げたもの。
鎌倉自体に黒漆の太刀から発展したものとされ、
雨露や外気から刀を守ることができ、野外での使用に適したものであった。

これネットをみると
大体ですが

攻撃回数の分布が

1回 45%
2回 25%
3回 20%
4回 10%

位みたいですので、55%

つまり半分以上は 2回攻撃以上が発生するわけで
実際振ってみても、
TPはかなりたまります。

2-5回攻撃の
クイントスピアというのが候補としてありますけど、

あっちは、間隔が 396ですし、
革包は464ですからね。

まあ、5回攻撃がでると100なんて一気にTPがたまることもあるんですが

照破もうてるし
クイントはお疲れ様って感じはあるかなあ
という感想

アビを使わなくても3回wsうって光出せることも
この2-4回武器はあります。

(まれにですけどwww)

てことでvwで両手刀の弱点突くときにも
かなりはやいですし、
南無を乱射するにもかなり有用な武器です

討伐数が鬼畜でしたが、
レリックノック8500をやった私には
すでにこの程度のマゾ仕様はまあ大丈夫だったというわけだ

総数5050匹www

最後は監獄に篭りましたが
監獄は楽だった。

犬とおばけがたくさんいるのでね

アンデット× いくつというほかの武器が有る場合など
監獄はお勧めです。

ルートを確保すると 一周31匹だったかな
倒せるので、
是非お試しあれ!!

てことで、また来週です

LSの方にご連絡
今日は徹夜で呑みましょうと
先生にご招待受けてるので
たぶんインしません

新宿に行くの久々だなあwww
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-16 11:47 | FF11