勝てねえ・・・

野良では勝てるがどうも
定時の合同でやると勝てない・・・

3割までいくんだが、、、
そこから弱点等つけずに
じりじり・・・

うーん・・・

どうしたものかなあと。



こんな風にサクサク削れないんだよねえ;

勝てなくていらいらするのは久々ですが

こいつはちょっとほんとにしんどいですな・・・

人が死に出すとヘイトバランスが崩れて
範囲撒き散らしてむごたらしい惨状になるというスパイラル

精霊はまあ通ることは心配してないんだけど
弱点が魔法でにくい感じがしてるので

(イッグアリマは武器弱点が出ない気がする)

プリン戦はアタッカーは弱点専門でやってもらうしかないかんじですかねえ

研究をしてみて

今のメンバーでどう構成したらいいのか考えてみた

※あとやたら青魔法弱点が出る気がしてる・・・

こんなのどうでしょう?

ナ戦忍青侍白 黒黒黒召コ詩 黒黒黒召詩コ

いつものメンバーのジョブチェンジ可能者と有効利用性を考えると
こんな感じなのかなあと思いましたが、
どうなのかなあ

ふーむ

しんどいな・・・

青できるように今黙々と青魔法をラーニグしてますが、
属性系の青魔法はもうほぼ覚えたので
野良でプリン青募集でもあったら行ってみたい感じはしてます・・・


ネットでみると弱点候補が結構出てきてますね

火14
炸裂弾,ファイアースピット,火炎の息,サーマルパルス

風15
神秘の光,ヘカトンウェーブ,リーフストーム,リービンウィンド

雷17
Bシュト,テンポラルシフト,マインドブラスト,チャージドホイスカー

光15
ブランクゲイズ,Rブレス,贖罪の光,Aバースト

氷11
アイスブレイク,コールドウェーブ,超低周波,フロストブレス

土16
磁鉄粉,Fホールド,臭い息,Cディスチャージ,土竜巻

水16
カースドスフィア,アーフルアイ,コローシブウーズ,アクリッドストリーム,メイルシュトロム

闇8
デスレイ,アイズオンミー,サンドスプレー
※うわさ:みんなの怨み4 吶喊5

火風雷闇と水土氷光で分けるとポイント的にはちょうどいいらしいです。

上記の青魔法では 断罪の光と吶喊以外は全部おぼえたので、
なんとか勝ちたいですねえ。


装備品は野良募集で望みをかけるとして
いつものメンバーでなんとか勝ちたいです

ふう・・・
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-15 11:51 | FF11