そりゃ 橋下もおこるわwww

競艇場客席で記入 卒業式前の中3担任 大阪


まあ、こんな先生ばかりじゃないだろうけどさ、

昨日も書きましたけど、
日本の教育はもうダメだな


盗撮で捕まるやつも大体教師だよなwww

なんかGTOのみすぎで俺は破天荒な教師だが
熱いぜ!とでも思ってんだろうかね

小さい子供は、インターナショナルスクールにでも
入れたほうがいいんじゃないか?www

もっともモンペアなどという親もへんなやつが
出てきているから
親の教育も合わさって日本の教育はだめだな

つーわけでなにがいいたいかというと
日本がダメになっているという話ばかりが多くて
ネタがないんだwww

はっはっはwww

FFの話

最近 ラグナロクを背負った人をよくみるようになりました。
わかりやすすぎてわらえるwww

俺最強!さんが本当に多いんだなあとつくづく感じますw

もっとも削りで役に立つので一家に欲しい暗黒さんって感じが定着したのでしょうかね。

暗黒もいろいろ不遇時代が長く続きましたから
これはこれでいいと思いますけど

個人的にはもう少しジョブ愛があってもいいんじゃないのかなあ
というのが感想

とはいえ、そういうことをするしか
今のFFには楽しみがないというのが現状なのかもしれませんけどね

私はガンダムデスサイズのイメージがあるので
暗黒には個人的に鎌にこだわってほしいところですけどね。

c0037384_1142458.jpg


ああ、まちげーた

c0037384_11433396.jpg


デスサイズはなかなかかっちょよい

今のヴァナ暗黒は

なんか ベルセルク=ガッツ=両手剣背負ってる=黒い鎧を着ている=つええ!

っていう最強厨の流れを受けている臭いがぷんぷんしていますねwww

それともブリーチか?
あるいはFF7のクラウドさんか?www

まあなんでもいいがwww




よし!おいらもラグナロクつくるか!!





・・・



・・・



・・・



絶対作らんわwww


なんかこう両手剣っていまいち魅力ないのよねえ。。。


外人のフレと話してたときに

片手剣はSwordでしょ、
両手剣は やっぱりそのまんま BigSwordなの?って

きいたら うん;って言ってたよwww

ビッグソード・・・



不遇時代が長かった暗黒ですから
よい調整が来たんだなあと思いつつ、

何で今日は暗黒の話かというと。。。

うんむ

ネタがないのだwwww

はははw

またですw
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-14 11:58 | FF11