そんなばかな・・・

国歌斉唱しているかどうか
校長が口を確認してとかいう話がありましたが、
なんてかさ、
そんなことをしないといけないとか

日本の教育現場は終わってる

なんだっけ?
どっかの小学校の教頭が
競艇で1900万使い込んだって話もあったよね、

で、すぐ返しましたって。

バカじゃないの、
橋下君が言ってますけど
今の日本の教育を担当しているやつらは
ちゃんとしたやつだけ担当させないとダメだな

半日教育の総本山の日教組を解体しないとダメだな
まあ、そのドンが輿石だったりするわけだが・・・

民主党よ・・・
売国することだけはやめておくれよ・・・



FFの話

14がなんかどんどん11化してますねwww
たしかジョブシステムは入れない!
11のようにはしない!!
とか豪語してたはずだがwwww

ジョブ名
ナイト 剣術士レベル30以上、幻術士レベル15以上
モンク 格闘士レベル30以上、槍術士レベル15以上
戦士 斧術士レベル30以上、剣術士レベル15以上
竜騎士 槍術士レベル30以上、格闘士レベル15以上
吟遊詩人 弓術士レベル30以上、幻術士レベル15以上
白魔道士 幻術士レベル30以上、剣術士レベル15以上
黒魔道士 呪術師レベル30以上、格闘士レベル15以上

思いっきりジョブシステムがはいっとる・・・www

11の後継にはしない!
まったく新しいものにする!

とか言ってたあの強気はどこへいったのだろうか・・・

信用というものは積み上げるのは難しいが
崩れてしまうと取り戻すのが大変といいますが、
14がいい例ですな・・・www

なんだかかわいそうになってきましたよ?www

どうなることやら。。。


弱複数回の両手刀の最後の試練が
アンデット討伐なんですが
さすがにこれはシャウトもないだろうから
ひっそりするするしかなさそうです。

手始めにどこがいいかなあ
と思っていたのですが、
手軽そうなのは、監獄の犬なのかなあと思いつつも

ちょっと久々に遊んでこようと思って
タロンギのクトゥルブちまちま。。。

c0037384_11322392.jpg


久々にやると
なんか99になったんだなあって思いますwww

10000超えとかなんのゲームだ?www

ウッコとかならもっと伸びそうですねwww


みなさんも99になったんだあ、と実感したいなら
アビセアタロンギのクトゥルブさんで遊んでみてはいかがでしょうかwww


私はまったりコーヒーでも飲みながら
余生を送りたいと思います。

c0037384_1135411.jpg


奥でパンケーキを食ってるのは
兄ですwww


またw
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-13 11:35 | FF11