震災の1年後にFFしてました;ごめんなさい

震災から1年が経過して時が経つのははやいなあと
思う最近

うちの釜石の本家の人は
連絡がないからいまだ行方不明のままなんだろうけども、
さすがに1年たっても行方不明だと・・・

震災後と現在の様子を昨日テレビなんかでも
出てましたが、復興が進んでいるとはいえ
住宅の再建などはまだまだだなあと感じております。

がんばろう!日本!

FFの話

弱複数回の両手刀の鬼畜なメイジャンをするのがめんどくさくなって
レベル上げに乗じて消化してしまおうと
応募をかけたのですが、
3時間ちょいで500くらいは減るんですねえ

その際、ブログみてます!
と2名ほどから声をかけられて
最近なんかそういうの多いなと感じますwww

装備とか載せないんですか?
という声を最近もらうのですが、
どうもあまり参考になるもんじゃないしなー
というのが有るので載せてないのですが
まあ、現状のしょぼい状態を載せようと思いますwww
まだ、発展途上なので、お手柔らかにwww


天の村雲or正宗
ローズストラップ
与一の弓
アントリオンアロー
ゼルスティアラ
雲海喉輪
ブルタルピアス
武士の耳
真雲海胴丸
ブレーゴグローブ
タイラントリング
ラジャスリング
御簾内合羽
ゴウドベルト
真雲海板佩楯
エースレギンス

(もちろん八双込)

得TPは 20.ちょいくらいなので、21は有りません。
ヘイストも24%だし、高速化を求めている侍さんからすれば
気になるところなんでしょうけどね・・・。
腰を仮にファズミダベルトにすると STPが減るので、
ハグネイアつけたりするのも、
ありなんだと思いますが、


ファズミダベルトねーんだよ!! このヴォケガ!
かまきりやろうwww



通常時は、近接用と決めているなら、遠隔にもアイテムなんかつけて
ステの底上げをする感じもあるのですが、
めんどくさいので最近は、遠隔は弓装備したまんまで、
通常はこんな感じです。

武士の耳をつけているのは、
個人的に、これをもっているか否かで侍の心得として有るべきだというこだわりです。
武士耳の変わりに雲海耳でもよいのではないでしょうかね?


正直に言うと バルカンパールつけたいのだが
在庫がないのと、高いからつけてねーんだよwwww


なんだろ、素破の耳もちなのに メイン侍ですっていうのは
正直おいらカチンとくるのでw(もちろん心の中でだよ?www)

とえらそうなことを言ってバルカンパールないのを回避しますwww

WS時には、かなりテキトーにはなりますが
その日の気分なんかで変えたりしてます。
(正確には正宗と村雲で、と言ったほうが正しいのかな)

天の村雲or正宗
ローズストラップ
与一の弓
アントリオンアロー
トワイライトヘルム OR 迷企羅凰羽兜改
属性 OR (ジャステシアトルク or ジャスティストルク)
ブルタルピアス
武士の耳
トワイライトメイル
真雲海筒篭手 OR ヘアフォクミトン
ストリゴイリング
ラジャスリング
エスリングマント OR 雲海背
属性ベルト
オジエブリーチズ
真雲海筒脛当

って感じですけども
なんというか、WS時の得TPはめちゃくちゃですwww

ですが、近接で侍で出る時って今はVWでまれにって程度なので
自律とか ロールとか、 威圧、王者のおかげでTPモリモリ
たまるので、


べつにいーやwww



って感じになってますwww

てか、最近は野良で N○r○t○r○先生とご一緒しない限り、
狩人でばかり呼ばれるんですけど・・・;;
あれ?あれえええええwww

メキラ頭ですが、
ステータスはすごくよいのですが、

蒸発する可能性が多いVWではトワセットのほうが
全体的にみれば有用性はたかいのかなあって気がしてるし
まあ、エースメイルが取れてないってのもあるwww
(週末のウプタラ連戦は 変なグリップがまた2個;くそがwww)

さらにいうとだな!

・・・

・・・

・・・

・・・


ゴキブリみたいなんだよ!!メキラ頭!!



きもちわりーんだYO!

ネットで拾ってきたんだが、おえっ 気持ちわりい

c0037384_1065011.jpg

c0037384_107262.jpg

似てるでしょ?www

もう最悪なグラだわwこれwww腹立つwww
できればかぶりたくないわwww

首のジャステシアトルクは、
こんなのが有ったのね的に最近気がついたのだが、
スロウが5%付与されているので完全WS用

ぶっちゃけいうとwsには関係ないのですが
ジャスティストルクにはすごい思い入れがあって
なんというか、私にとってのLSの記念品というか思い出品でして
海活動3年半の思い出が詰まっていて
ジャスティスを実は愛用しています。

ここは強さとは関係のない部分です。
LSメンバーじゃない人にはわからない感覚だとはいえ、
まあ、みなさんにもそういう品物ってあるでしょうから
わかると思いますがね。

足は真雲海じゃなくて、少しでも得TP稼ぐために
真早乙女でもいいのかなあという感じもしてます。

弓用にすると

弱複数回 両手刀 (現在は極黒漆の太刀 2-4回攻撃)
ウーゼルグリップ
与一の弓
アントリオンアロー
トワイライトヘルム OR 迷企羅凰羽兜改
属性 OR ホープトルク
ケマスピアス OR ケンタウルス
武士の耳
トワイライトメイル
真雲海筒篭手 
ストリゴイリング
ラジャスリング
アメミットマント+1 OR テレベルムマント
属性ベルト
オジエブリーチズ OR 八竜佩楯
ディララムソルレ

なんというか、弱複数回に期待して
というか弓はかなり準備が足りませんwww

得TPは複数回攻撃がぽこじゃが出るだろうという運まかせになってますwww

頭はやはりゴキブリが嫌いなのでトワセットが着ることが多いです。
てか売るかな・・・www
だれか買わない?安くしないけどwwwむしろ高くうる!!www

侍は与一が装備できるとはいえ、
スキルが低いので、スキルをあげたいというのもあるので
首もテキトーですwww

耳は上記のように、バルカンが調達できないので、
STR+2の劣化のあてつけwww

指は弓術スキルがあがるオイフェリングがほしいところですが
LSの流れからいくとだいぶロットは後になりそうなので、
猛火のリングでもつけるかとも思いましたが

べつにいーやwwwみたいな感じにwww

背に関しては、
飛攻が+5上なテレベルムか、飛攻は15だがSTRがつくアメミット+1なのか
付け替えたりしてみてるのですが、
正直わからんわwww

最近は、テルベルムなんかを使ってみてます・・・

足は、コンサーブが真雲海にはついてるので、
それでもいいのかなあとも思うのですが

AGIもそういう時には気にしたりしてるので
最近はディララムソルレにしています。

ま、正直今は余生生活にはいってる感じがあるので、
急ぐ必要もないのかなあと思ったりしていますが、

なにをいいたいかというと、、、


矢弾代たけーんだYO



金くだしあ;
[PR]

by Takaoheart | 2012-03-12 10:46 | FF11