人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒は完成にいたる

公式からこんなアナウンスがありました。

こんにちは。

メテオに関する続報です。

仕様がだいぶ固まってきており、以下のような性能になる予定です。
•精霊の印使用時のみ詠唱可能
※テストサーバーでは、検証仕様として精霊の印がなくても使用できるようにします。
•無属性範囲ダメージ
•パーティメンバー複数で詠唱した場合、ダメージ増加。エフェクトも変化
複数で詠唱した時の挙動など、新しい要素を取り入れたため調整に時間を要していますが、
今週中にはテストサーバーで実際に触ってもらうことができそうです。

これで一応は黒は完成系といいますか、
FFの顔ともいえる魔法が実装することで、
多くの黒魔道士ファンは納得することでしょう。

願わくば、メテオ連発しすぎて重くなって落ちたとか
いう報告がないようにしてほしいものですが・・・w

入手手段がどうなるかってところですが、
最初はきっと値段高くて手でないだろうなwww

それとこの間
次回のVUででる敵を紹介しましたが
今回は武器と防具類を解析データから紹介

これをみるについにAAの武器がってところですかねえ

これ作った人、槍は蛇矛だろうけど、
前に実装されてるので別に新しくはないんだけどね・・・

あえていうなら
これがエフェクト武器であるということですかね。

黒は完成にいたる_c0037384_11111791.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_11115249.jpg


クリスタルみたいなやつは

水晶両手棍 白黒赤吟召学Lv99,RareEx
水晶片手剣 赤ナ青 Lv99,RareEx

となってますので、片手剣のエキスパートってところでしょうかね。


防具は相変わらずの近東系の防具を意識した感じですが
紫のがネパールとかあっちの密教系というかなんというか
それ系っぽいね

黒は完成にいたる_c0037384_11131694.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_11132919.jpg


VWのほうででるのか、レギオンででるのかわかりませんが
VWは野良で参加できるとしても、
レギオンのような36人コンテンツLSとかは少々もうしんどいなあという気がしてるので
私はもう余生的なFFに切り替えたいと思います。

黒は完成にいたる_c0037384_11173727.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_11175553.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_1118351.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_1118363.jpg


黒は完成にいたる_c0037384_11184335.jpg


ちまちましていた弱複数回は切れてええいとばかりに糸冬

とりあえず4回攻撃まで完成

真黒漆の太刀

D47 隔464 時々2-4回攻撃 Lv90 侍

次はアルカナ700みたいなんで、
アルテパでドールドミニオンでも参加したらすぐ終わりそうだな。

そんな余生生活なタカオクンでした。

ああ、そうそう青龍小手にオーグメントでAGIがつかないといわれていて
WIKIにもないのですが、
ちゃんとつくそうなので
秘の片手は青龍小手のオーグメントでFAのようです。

黒は完成にいたる_c0037384_11251212.jpg


つまり、
至高の青龍小手は

AGI+5 ストアTP+4 クリダメ+4% とかつくみたいですが、

AGI+クリだめがつくのがいいようです。

そんではまた

by Takaoheart | 2012-03-06 11:30 | FF11