むむむ・・・

「かつて」てという言葉がありますが、
日本の国策ともいえるべき、
NECと日立で立ち上げたんですっけ?

お家芸であった日の丸エルピーダが轟沈・・・
まるでミッドウェー海戦でなにも情報を得ずにいけると思って
(すでにIBMによって日本の暗号解読、ゼロ戦キラーのF4機開発をしらなかった日本海軍)
赤城空母とか撃沈させたあほの南雲中将みたいな関係者だな。
経産省どうしてくれるんだろうか・・・

エルピーダ、会社更生法申請=負債4480億、製造業最大―国民負担最大280億

などというニュースが入ってきておりますが、
サムスンにいつのまにかやられてしまい、
なんだか幸先が暗くなる話ですね、

なんというか、技術を提供しすぎて
逆にやられたという典型なんじゃないかなあって思います。

昔、植民地時代
アメリカや欧米列強って植民地支配から独立する時って
そこに整えた技術や建築物など全部壊して出て行ったんですけど
日本だけはそういうの残していったから、
韓国のインフラ整備としてあげて、ほかの列強とは違う側面を見せていたのですが、
近代になって、そういうただただ垂れ流しをして
技術の流出をつづけた結果こうなったことは
ちょっと問題もあるんじゃないかなあという気もしてますが・・・

あほのミンスーは、
韓国政府の通貨安政策に5兆円もの円保証枠を設定して協力したんだからね!

枝野がというわけにもいかんですが、
国が自国の企業を射殺したようなもんじゃないかなとも思いますが・・・
ミンスー・・・どうしてくれるんだろうか・・・

いわゆる「最後の砦」が破られたので、
これそうすると大リストラの嵐になって・・・

円高の影響ももちろん有ると思いますが。。。
製造業にもどんどん波及がしそうですね・・・

うーん・・・
こまりましたね・・・

いや、これほんとにとんでもないことなんだとおもうのよ!!

だれか半導体産業に詳しい人解説してあげて
これすっごく日本ピンチだと思うのよ!


FFの話

LS面のエポナリングをとろうと
連戦を開催

なにも考えずに天神使ってしまい
ダメがぜんぜん伸びずに天神を2回使ってもらってエポナをとったバカな私以外は
とりあえず希望は@2個のみとなりました。
(タイに行っている空母赤城さんいれて3個)

なんか天神使ってものびないなあと思っていたのですが
LS面から
「天神用のアートマつけた?」

ああああ!!

アートマテキトーなのしかつけてねええ!!


黒でいったんですが、
時すでに遅し!
スライスしてみたり
レタスうってみたりあほなことしてる黒がいるなあと
よその人に見られてなくて助かったw

あー、はずかしいwww

結局最後は陣風でゴリゴリ削ってもらって倒すというお恥ずかしい結果www

みんなも気をつけてくれよな!!

天神使用の際は

使うwsとアートマを忘れずに!!


あー、恥ずかしいwww
コソコソ・・・
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-28 10:12 | FF11