人間とは勝手なものだ 都合が悪くなると文句を言うwww

2月もまもなく終わりに来ましたね。

今年は寒いとかいうことで、
まだまだ寒そうですが
風邪などひかぬようにしてください。

週末LS面のウコンの追い込み。

残り29個だったので、
夜22時ころから始めて深夜1時くらいで終了

c0037384_3564572.jpg


ぶっちゃけ覇者エリアはいっちゃうと
トリガーもってくればなんぼでもできるので
ここまでくるともう楽ですよね。

金で解決できる!!www

ということですね。

めでたく90になったようですので、
あとはがんばってメタル集めてくださいwww

以降は私も含めて個人でがんばってくだしあ;

そんなわけで、
久々に野良VW行ってきました。

カッゲン12戦が気がついたら16戦・・・

でも1戦がクソ早かったのでそこまで時間かからなかったです。
メキラ胴よりはベルトのほうがほしかったので
でてくれないかなーと思っていたのですが
見事にマンティスアイが4つ;
前回も4つだったなあ;

カッゲンはどうも運がないようですね;

収穫としては、狩人で参加したんですけど
サポ戦で行ってみて、
乱れ撃ちが3874で、おお、倍撃すげーとか思っていたら
3戦後に6828とか出て満足しましたwww

夜にプリンの募集があったので、
水曜日の時のためにと向学のため参加

巷では、マツコデラックスとも
プリンデラックスとも言われている
Botulus Rex(ぼちゅるす・れっくす)です。

※ラテン語で「ソーセージの王」。
なぜフランがソーセージなのかというと、
フラン族の別称であるブラックプリンと、
豚の血で作られるイギリスのソーセージ「ブラックプディング」がかかっているため。

(用語辞典より)

初めてなんですけどいいですか?
と聞いたらいいですよーと快く許しが出たので、
黒で参加。


構成は、

ナ戦忍狩白コ 黒黒黒黒黒(ワシ)赤 黒黒黒白召吟

ベースは、黒主体の構成になってますから、
召吟いるptには火力のある黒いれて、
大地の鎧とスケルツゥオを切らさないという流れ

ここで、巷で言う
召喚スキル低い召喚士とスキル低い吟遊詩人はお断り
というのがあってなぜこだわるのだ?
と思っていたのですが、戦闘が始まってからその真実を見ることになります・・・

召喚さんはスキル?だかもうちょいでエレメントサイフォンが600いくんだけどなあ
スキルアップの足がほしいと嘆いていました。

すごすぎるwww

現地に着いたら
「皆さん知ってると思いますので、始めますね」

って言う流れになり、
思わずLS会話で「しらねえwww」と・・・w
そりゃいうよね・・・www

一緒に参加していたLS面もうんむwww
てことでバトル開始www

結果

いやあ こいつはつええわwww

なんてか、巷ではよくシャウトがあるんですけど
募集要項をみてみると精霊スキル青 とか召喚スキル教えてください等々、
ジョブが限定されていることが多いんですがほんとにやってみてわかったわ・・・

c0037384_454167.jpg


こりゃ、箱産黒とかだめというか
なんていうか、昔の黒さんというかちゃんと力入れてる人が求められているのが
わかりました。


一応、私も精霊・暗黒魔法とスキルは青キャップにはなっているのですが
ほかの黒さんとダメージがというかタルタルがつええ、つええwww

てかね、スキル白の黒はお断りってのはまあわかるよ・・・
精霊はダメージが通るとはいえ、スキルの差でダメの幅が有りすぎる。

まあ、黒でやってみろ!!(照英風)
こういうのはやってみないとまじでわからんねwww

c0037384_484854.jpg


しかも連続魔でメテオとかきて蒸発、生き残っていても
すぐにガ・ジャの連続魔で蒸発者多数www
イージスナイトも2発メテオの連続魔きたり、ガ・ジャ連続魔食らったらもちませんってwww
それでもタルタルでよく耐えてたのはさすがイージスの盾というべきか。

いかにクマきた瞬間に愚者を使うか
あるはクマ来たタイミングで、3,5の弱点をつけるか
みんなで教えてあげるかというのが
勝敗の分かれ道のようですね。

c0037384_491890.jpg


テンポよく、弱点着いて侠者を使いつつ精霊で削って
クマきたらうまく愚者つかってクマをしのぐ

切れてログが見えなくてもなんか範囲で死亡したしwww
範囲もひれーなwおいwこいつwww

このくそやろうがwww
チェリーみたいな顔しやがってwwww

c0037384_4141760.jpg

c0037384_414490.jpg



やってみてわかったんですが、
水曜日にやっている定期メンバーでこれにかつるのかちょっと不安になってきますたよ・・・www

ともあれ、初勝利をしまして
箱あけたらパカーン

ルベウスジャケット

Rare Ex  防55 MP+100 INT+13 MND+13 CHR+13
魔法命中率+10 リフレシュ コンビネーション:ファストキャスト効果+
Lv99~ 白黒赤吟召学

ん?

あたりくさい・・・

向学のために参加したのでアイテムとか
どうでもいいと思っていたのですが、やっぱ欲がないとこういうの引いちゃうんだろうねえ
てか、どちらかというとアトスダバードのほうがほしかったんだが・・・www

もう欲が出ると出ないのでアトスダバードはだめだなwww

装備してみたら・・・

うわあああ・・・だせえええ

c0037384_4175031.jpg


黒胴+2の魔攻+11ってのが捨てがたい気がしてるので

ゴエティアコート+2

Rare Ex  防50 MP+45 魔法命中率+11 魔法攻撃力+11
リフレシュ 精霊魔法の再詠唱間隔-12%
コンビネーション:コンサーブMP性能アップ Lv89~ 黒

どちらかというとこのルベウスジャケット、赤とかにいいのかなあとか思ったりもするんだが
ださすぎる・・・

まあ、そんな感じでマツコデラックスとやるときは
たぶん黒もしくは100歩譲って狩人くらいでしか出せないと思うので
黒の装備をちょっと見直すしかないかなあというか
根本的に黒を勉強しなさい!!感じでした・・・
ずびばぜんでじだ;

あ、開始前にブログみてますよーという暖かいコメントがwww
クソブログみてもらってすみません;;
ありがとうございます。

とかいいつつ、何気になんかみていただいてる数増えたんだよねえ

昔は一日に40カウントとかだったのに
一昨年くらいから一日400-500の閲覧数有るんだが、
ネタがなくてもみて頂いてるようなので大変感謝。

侍のこと色々書きたいんですが、
なにせ出番がないのが痛いwww

まあよばれても最近はなんか装備自体に力入れてないところもというか
なんか意欲が・・・というのもあるんですが。。。
(逃げ逃げwww)

※だってさ、メキラの頭改とか現状最高峰の頭装備で、
性能いいんだけど、かぶりたくねえ;;あんなマサイ族みたいなダサイの;
(買う金はあるんだZO?)



あー、あったあった!!

今弱複数回の両手刀やってるんですけど
この弱複数回が鬼畜すぎるwww

総計5600匹とか正気の沙汰じゃないwww

最後のほうみてると
キキルン450とか書いてあるしwww

キキルン450とかwばかじゃないのwww
どこでやるんだよっていうと、
エジワとかになるんだろうけど

俺がいいたいのはなあああ!!

おい!開発

お前がキキルン450匹やってみろ!!www

このくそやろうがwwww

そんな私・・・

今週もがんばりましょう・・・
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-27 11:02 | FF11