まじでーネタがないよ・・・

開発から葉隠れに対してのコメントがありました。

明日のテストサーバー更新には間に合いませんが、「葉隠のセーブTPを35→40」に変更します。

また特にネガティブな書き方、尖らせた言い回しを用いなくても、
なるほどと思えるものはレスポンスを行っていきますので、ご配慮いただければと思います。

うーん悪くはないんだけど、
侍が使う武器の間隔と得TPをわかった上で、
侍以外の両手ジョブにストアTP装備を撒き散らしているところに問題あるからこそ
いろいろ言われるわけです・・・

さらになんかカチンとくるいいかただしなw
一言余計だよwww

効果時間にすると強すぎるとか言い出すしな、
それ言うなら暗黒はどうなの?とか突っ込まれるわけだし。。。

まあひとえに今の開発が

侍きらいなんだろうなwww

それに尽きるwww

ls面のエンピは気がつけば
オルトロスということで最終段階
昨日で50をきったので2月中に終わりそうなやかん

歌も支援もなしにコイン片手刀の秘でさえオルトロスに7045とかでるし

殴り続けられるということがデマクさんに比べるとクソ楽&弱い・・・

それだけよええってことだwww
忍者はアビセアでしか出さないから
コイン片手刀で正解だったかなあという感じ。

最近、回転効率を考えて神無忍者をださず、私の忍者で出ることが多いのですが

た・い・か・んでいくとやはりクリダメアップに装備を変えたほうが
ダメージはのびてる気がします。

もっとわかりやすい例で言うと遠隔については、
前はAGIアップ目的でアリヤトチャクラムつけてましたが
ケルメルつけて撃ったほうがダメは上なきがします。

あくまで た・い・か・んだよ?ww

4000,5000出るようになったのもケルメルに変えてからなので
私の中では、そっちでいきたいなと思っています。

もっともまともな装備などそろえてるわけではないので、
本職神無には勝てるはずもないのですが、
十分すぎるほどよい活躍をしてくれてる武器だと思います。

しかし、もう作りたい武器は小烏丸だけだけど
そこまでするかどうかの精神力とFFのゲーム性に魅力が欠けているので
どうすんべえという最近です。

ふむ。
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-24 10:32 | FF11