ネタがない造

今年のテーマは

全力で未完成!!

1月から始まった
アクエリオンEVOLをみているんだが
このAKINOって人の曲はいいねえ

もっとも菅野さんの曲が神ってことなんだろうけどもさ、



アクエリオンはいい曲が多いねwww

てことでFFの話

開発さんは本当に全力でやってるか、もしくはやってるのにだめだめという状態

することもかぎられてきているので
早々にどんどんテコいれしないとねえ

人が少ないとか言っている場合じゃなよね。

虹色杖はどーなった?
という回答がフォーラムで来ていましたが
メイジャンの杖が出てる以上
なかなか難しい気もしますが・・・w

なんか裏目裏目になってきている開発さん

どうなることやら。。。

ネタがないのでここまでwww
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-22 10:26 | FF11