かぎられた人

真闇王の動画が上がってきていたので
とりあえずみてみましたが、

オデン鯖のようですね。





これを見る限りでは
クマスタンがあるっていうことと、
石の耐性バストンラがあれば
勝てるんだろうという皆さんのコメント

内訳を見ると

構成:戦暗侍モコ召 戦狩竜シコ召 ココ学白白(中身13人)
強化:オーラ、マイザー+カオス

両手斧(1):90ウコン
格闘(1):95スファライ
短剣(1):ダカ+2
両手剣(1):95ラグナロク
両手刀(1):95村雲
両手鎌(1):95アポカリ
両手槍(1):パティエンスランス
射撃(2):95アナイアレイター、90アルマゲドン

マイティ レゾルーションのダメが7000越えで安定
かなりどちらも接戦ですが

このテラスマッシュで一気に崩壊の模様は変わらないですね。
しかもこれ火力重視でしょう?
ナイトとか入れてもらえんの?これwww

ともあれ、18人いてもこれはかつるかどうかって感じだから
やっぱり半数以上の人がクリアできるのは
これはしんどそうですねwww

最後に、真闇王が言ってますね


Arch Dynamis Lord:いまわしいウジムシが・・・
無価値なその魂すべて・・・
一片すら残さず往くがよい・・・


すみません・・・
一般人には無理ですwww

ウジムシでごめんなさいwww
許してくださいwww

c0037384_3513832.jpg


いんざーぎさんがんばってwwww

てことで私は昨日アットワでLSメンのエンピの作成の続き
みなさんの協力もあって
なんとかウッコが撃てるようになったようです

おめでとうございます。

あとは、オルトロスだけです

そんなわけでまたですw
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-21 11:14 | FF11