人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中はわからない

中学2年生の男子が

勝手に買ったゲームソフトについて怒られ
さらにそれを取り上げられたので腹が立って刺したそうです・・・

どうなってんだ、日本は・・・。

私が中学2年というと、
部活に汗水流していた記憶しかないが・・・

休日は、うちは田舎だったので、
野山で、キャップもなしにエアガンバトルをしていた時期だな・・・

コルトでくるぶし打たれてえらい痛い記憶があったな・・・
あとは桃鉄がえらいはやった時期か

PCエンジンでたしかにゲーム三昧だったかwww

しかし、母親を刺すとかそういうのは信じられんなあ

これから未来の日本を背負っていく若者がこれではいけませんね

こまったものです・・・

FFの話

世の中はわからない_c0037384_8275113.jpg


私のような一般人はそろそろFFも・・・といいつつ、
しっかりやってるあたりが・・・www

やっぱり2年かかるねえ;

前回の村雲からやっぱり2年かかってできちゃったのは仕方がない・・・
努力とは人の見えないところでするものだ

ボスにはモニ30枚貸してくださいー;;と以前から言っていたので
なんとか70枚まではやらないとなあと思いつつも、

むかーしの話ですけど
村雲作った後に、与一つくらないの?
っていうことを色々言われてたんですけど、
ボスが
「まあ、一個作っちゃうとつぎは割かし楽になるもんだよ」っていうのが
思い出されます・・・

裏がリニューアルしたのも助かったって言うのはありますね。
最後のほうは怒りのモニ大量買いして
お金を落としてヴァナの経済を豊かにしましたwww

30枚借りられる状態というのはモチベーション的にも
大きかったかなあと。

村雲の時もそうですが
私は、いやな性格をしてまして、
作ってる?ときかれれば、まあぼちぼちとか

テスト勉強してきた?ときかれればほんとはやっているのに
「いや、あんましてないねえw」というような外道ですwww

しかし、メイジャンが出たせいで
現在の状態は競売品にも劣ってしまう性能

今はだれでもうとうと思えばうてるレリックうてるよ武器も出たから
珍しくなくなってしまいましたがねwww

再びノックの悪夢再来

と思ったら、、、

200・・・?

ん?

200だと!!


簡単じゃないか・・・

どれどれ次は・・・


300!

300だとおおお!!www


なんてこった パンナコッタ!!

かるくへこみましたwww

でもやっぱり〆ってのはめんどくさいやねwww

世の中はわからない_c0037384_8312945.jpg


まあがんばりたいと思います

新ナイズルにも行ってみましたが。。。

これはウンコだなwww

世の中はわからない_c0037384_833938.jpg


白魔法禁止の状態が2回だか3回あったぞwww
クソやろうがwww

3回行ってとりあえず
2回はボス層っぽいところへ飛べたので
まあ、お試しナイズルとしてはよかったのかな?

このトロールのボスみたいなやつが

ユクシンケックス(両脚 防45 HP+30 ヘイスト+4% Lv99~ モシ狩忍青コか踊)

という微妙な装備をドロップ。。。

・・・

・・・

・・・

このクソやろうが!www


てことで、最後のFFをしてる感じです。

もう作ってあげるから!とか言われない限りレリックを作ることはないので、
(これがジョブ愛ってやつだ!)
あとは終焉へ向かってFF生活も終わりが見えてきたかなー?


LSメンのエンピ作成をあとはお手伝いしてひっそりいなくなる

という感じ?

え?小烏丸?

うーん・・・
うーん・・・www

あ!VW侍で呼んでくれよ!!www

by Takaoheart | 2012-02-20 11:13 | FF11