新ナイズルもえらい不評のようですね

まだ、やってませんがランダムで改層するらしいので
なんかえらい不評をかってるようですね。

しまいには伊藤Dやめろとかいう
書き込みもちらほらと。。。

炎上どころか
誹謗中傷の書き込みすら最近は目立つようになった
フォーラム

粛々とモグからのコメントが更新されるのが
なにか悲しいwww

ちなみに
新しい装備のグラは・・・これだ!!!!!!!!!!!






c0037384_1145676.jpg









グラは使いまわしということがわかりました><
なける

これいいなああといっていた
ポルキスシリーズは

まさかのアスカルとまったく一緒www

タウマスシリーズは

まさかのデナリとグラ一緒www

さらにナレスシリーズも
ゴリアードとまったく一緒www


もうやる気ないのかね?www
いくらなんでもこれはちとひどい気がするんだけどなあwww

c0037384_1142425.jpg


なんか変化ほしかったが・・・

ウソだろ?ウソだと言ってくれ!!

という方は、解析データから抽出した
いつもの Databaseをごらんくださいwww


装備グラフィック ←一式装備②でアトルガン装備を選ぶとでてきます

タウマスコート(胴 防63 命中+12 ダブルアタック+3% トリプルアタック+3% クワッドアタック+3% ヘイスト+4% コンビネーション:STR+ DEX+ AGI+ MND+ Lv99~ モシ狩忍青コか踊)

なんか非常に優秀で
当初ネ実とかでは
これが常用装備か?
とか言われていたんですが

(まあ、これもいやだがwww)

c0037384_1131760.jpg


うーん 結局はデナリですかあwww

だっせえええええwwww

魅力の低下
信頼の低下
質の低下

どこまでいくのでしょう

ああFF11
ああ、ヴァナディール・・・
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-17 11:06 | FF11