撤回www

国民に個人ナンバーを振り分けるという法案

通ると個人の収入などが把握できるため
とりぱっぐれがなくなって
税収アップにつながるということのようですが、
個人情報の漏洩などが懸念されているということで
2015年から導入予定のようですが、
どうなるんですかね。

FFの話

TTシクラス+2のインピタスについて
弱体をするとか昨日書いてましたが

まさかの撤回wwww

現在のステータス
注視していますが、恐らく現状の性能を維持することになると見込んでいます。
 
1日経たずに撤回
だったらはじめからテキトーなことをいわなきゃいいのにwww

レリックのほうは、
開発からの継続的に続けて3ヶ月で達成する予定ですってあるけどw
毎日通って3ヶ月ですからねwww
それで半数www
むりだってwwww

毎日裏に通うのと、
毎日裏で真闇王をするのとは訳が違うわけでwww

早まった発言よのwww

レリック99はまったりもったりすることにしよう
1年後とかサービス終了間際に1万ギルとかでバザーしててほしいねwww

そうえいばコイン秘がうてるようになったので、
なんとなく
秘の装備をみて見たのだが、

メイン:神無 Lv99 普及型
サブ:蟻吸 AGI+11 回避+22
遠隔:アリヤトチャクラム
頭:真伊賀頭巾(タウマスハット)
首:ポータスカラー(ランカーカラー)
耳1:素破の耳(ケンタウルスピアス)
耳2:ブルタルピアス
胴:タウマスコート(真伊賀忍着)
手:ノムカパミトン/真甲賀手甲(青龍篭手 攻+5 ストアTP+5 クリティカルヒット+3)
指1:ラジャスリング
指2:エポナリング
背:エスリングマント(伊賀道中合羽)
腰:黄昏の帯(アンギヌスベルト)
脚:真甲賀袴(白虎佩楯 AGI+6 ストアTP+5 クリティカルヒットダメージ+4%)
足:真伊賀脚絆
(足6 防24 DEX+10 AGI+10 ヘイスト+4% クリティカルヒット+3% スナップショット効果アップ)

ざっと見た感じ
オーグメント練成があるけど、
新装備以外はわりかし手が届きそうな気もしないでもない?

最近の流行はクリティカルアップが主流になっているようで?

タウマスハット クリティカルヒット+4%
ランカーカラー トンベリの恨みは20体ごとに1%の上昇最大で5% つまり100体
タウマスコート ダブルアタック+3% トリプルアタック+3% クアッドアタック+3%
青龍篭手 攻+5 ストアTP+5 クリティカルヒット+3
エポナリング ダブルアタック+3% トリプルアタック+3%
伊賀道中合羽 DEX+5 クリティカルヒット+3% ストアTP+5
白虎佩楯 AGI+6 ストアTP+5 クリティカルヒットダメージ+4%
真伊賀脚絆 DEX+10 AGI+10 ヘイスト+4% クリティカルヒット+3% スナップショット効果アップ

つまり、クリアップを22%まであげることができるようです?

まあ、よくわかりません
ジョブ板から張っただけですwww

コイン秘でどこまで遊べるか楽しみな気はしてますがwww

ま、そんな感じですwww

そうそう昨日書いたりゅーさんの強化
これ、竜騎士メインのかたで使い方とかわかってる人なんだとおもうけど
天神なしで ソロだからねw
すげーわwwwりゅーさんwww


[PR]

by Takaoheart | 2012-02-15 11:00 | FF11