荒れてる・・・

また最近は寒いみたいですね。

寒波がまた来てるみたいです。

近未来的な生活にあこがれるタカオくんは
こんなものを見つけてしまいました。



アメリカのガラス会社が作ったもののようですが
その会社はこう言っています

『近未来の世界では私たちの生活を取り巻く様々なものが、
そういった“ガラス”を使ったタッチパネルタイプのものになっていくであろう』

そう予測したコーニング社が考えたコンセプトは『双方向的なガラスを通して世界と繋がろう』というもの。

映像では、買い物中でも仕事中、食事中や部屋でのんびりしているときでも、
常に世界と繋がっているという生活がイメージされています。

うーん・・・こいつはすげえなwww

まさに映画みたいな生活ですねえ


FFの話

ジラートコース最後になるアイエロさんをしました。

c0037384_5531512.jpg


構成は

ナナ白白詩青 コ狩戦暗忍学 狩狩黒黒召

ナイトと白の1セットは雑魚専門で担当

シュレークのヘイトリセットがめんどくさいですが

遠隔主体と削りはナイトと戦士

アゴニ、タイフォアン、カレイドは
黒黒暗の3名で担当

アイエロさんはなかなか魔法弱点が出にくい気がしてるので
白弱点が増えたことはクリアフラグを前提として進めている私たちにとっては
よい緩和ですwww

アナイア与一があるとかなり便利らしいですが
そんなものはないので、
コインワイルドファイア3名ととジシュヌでちまちま

ま、私のコイン銃なんて埋め合わせで作っただけなので
たいした削りも期待できませんが
ないよりましかなって感じwww

99になったとはいえ、
やはり薬品なしに近づくと蒸発するこのVWはなんかねwww
慣れてしまうとしょうがないかなって感じもしますが
フォーラムで発表した防御に関しての検証も
しょぼすぎてまたもや炎上してるくらいだから、
このVWは薬品ゲーと割り切るしかないでしょうな。

ま、私でもできそうな検証結果だから
そりゃないわwww
って感じはしてましたけど、
わかったことは、FF11は防御力をあげるのではなくて
ダメージカット装備のほうが役立つんだなあ?
という感じ。

ナイトよくわからないからなんともいえないけども
まあ開発さんは苦しい感じがひしひしと伝わってきていますwww

中旬にVUがある?とのことですが、
炎上した炎は鎮火しそうにないですねwww

うへへwww
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-09 11:36 | FF11