外人・・・www

若者の海外旅行への数が激減しているみたいですね。

大学生になるといわゆる卒業旅行なるもので
海外へ行くことが多いのですが、
私たちの時代もそうでした。

が、最近は国内旅行で済ませてしまうという
場合が多いらしくなかなか海外に行かないみたいですね。

言われてみると
若い後輩や、仕事で知り合った若い方とかに
聞くとたしかに

「海外旅行は行ったことないですねえ」

という返答が多かった気がするな。

うーん・・・

外の空気吸うと絶対違うんだけどなあ

まあ、韓国の空港に行くとキムチ臭いみたいですがw
私は韓国行ったことないのでわかりませんwww

若いうちに行く海外と
年をとってからの海外では
感じ方も違うとは思いますが
若いうちに海外へいけるなら海外へ行ったほうが私はいいと思います。

海外行って
よその文化に触れて
うまいもん食って
交流をし、楽しい若者ライフをおくってほしいものです。

少なくともFFで外人と交流してるより
よっぽど実に成るよwww

是非海外旅行へ若者はいきなされ

FFの話

そんなこんなで続きになりますが
先日、メイジャンをしていたときのこと
外人しかいなくて、
日本人は私だけだったので
まあ気軽に話しかけるわけですが、

どこ住んでんの?
と言ったらいた人が「俺はN.Y.に住んでるよ。」

c0037384_6541517.jpg


というので、
おお!アメリカですかいということになって、
うちの母親はなにげにL.A.に住んでるよって言うと
大体アメリカ人は食いつくwww

で、次に言われるのが

「んで、なんであなたは日本にいるわけ?」


等々家族の大事さについてあっちの人は語るわけだwww

俺は25なんだけどさ、親・兄弟だいじにしないといけないぜ

とか、年下の若造に解説をうけちまっただwwww

おいらが漫画関係の仕事してるっていったら

〇_○ Oh

c0037384_6582844.jpg


と来たもんだwww

漫画とか興味あんの?っていったら
俺はいつもアニメみてるぜwww
っていうわけwww

まあ、私も現地人ではないから
文だけだとさ、

漫画=カートゥーンのほうなのか
いまいちわからないんだよねえ
漫画とアニメをごっちゃにしてる節があるからね。

しかも「値段が高い」っていうから
アメリカは紙が高いよね
って言ったら返答返ってこなかったし、
その辺はやはり面と向かって話さないと
真にはわからんところかねえ

英語はなかなか難しいねというと

「俺はいつも日本語を学びたいと思ってるんだ」 lol

って言ってましたがwww

そんなこんなで
なんかジュノに戻ったらフレ登録メッセージが来てて
誰だと思ったら
さっきの外人だしwww

c0037384_703158.jpg


しっかりしてるわw

まあ、N.Y.在住のフレができたと思えば
よしとしようwww

とりあえず言いたいことは、
まあ別になんとも思わんのだが

パーティに入った瞬間みつめるのやめれwww

c0037384_722372.jpg

なんで外人はみなそうなんだろうかwwww

また明日ですw
[PR]

by Takaoheart | 2012-02-07 11:29 | FF11