おほほ

どうも今年は春くらいまで寒いんですってね

寒いっすね
底冷えという感じがする。

日本海側もなんか大雪で
かまくらで生活してるような感じみたいですね。

寒いといえば政局もなんかお寒い演説というか
党首やり取りというか
マニフェスト違反は今に始まったことじゃないけども
もうさっさと新しくするなら新しくしてほしいですね。

だれももうみんすーには期待してないんだから・・・

FFの話

おやーっという感じで奇跡のゲットが・・・

モエパパストーン(もえぱぱすとーん/Moepapa Stone)

Rare
防5 CHR+5 ヘイスト+5% ペット:ヘイスト+5%
Lv94~ 獣竜召か

いやあ これはいい
ほしかった装備だけにロット勝ちしてよかった・・・

まあ買えばいいじゃん?
といわれればそれまでなんですが
まあこれ買う金をだすならば貨幣買ったほうがいいんでね

そういう意味では非常にありがたい品物

自身のヘイストではなくてペットにヘイストってのがよいんですよねえ
ふぉふぉふぉふぉ

しかしこのキノコNM ペットだとまあ、
さくっといけるんですけど
通常ptはやはりちょっと楽にはというか
サイレスガス連発だからしんどいよね

なのでちょっとよい感じですた

ここはレリック+2にする忘れ去れた感触もでるので
なおよい

やはり数の暴力で行くと結構ポロポロでますね。
うちの鯖では感触が6-7万するのでね

30個だとしても200万前後買うとかかるので
経済的にもただでかばんに入ってくるのはうれしいですね

てなわけで
獣の強化的には、武器のメイジャンあんましてないというのもありますが、
AF3+2があと足が残っているのでそれがを終わらせたたいですね。

さて、もうちょいがんばりましょうかね。
またです
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-27 09:00 | FF11