なんだかんだいって

うーん・・・
どうも色々がんばってるようですが
政局は一向によくなりそうにないですねえ

今年はアメリカの大統領選挙もあるせいで
なにかと政治の話題が多くなりそうな気もしてますが
また近いうちに首相が変わるとかになりそうですねえ

大体に首相も然り大臣もアンポンタンな発言しか
しないんだから日本はどうしようもないねえ

そういえば副総理の岡田君って
なにか質素倹約らしくて
若手の議員を食事にさそっても
自分の部屋に呼んでサンドイッチとお茶とかみたいですね・・・
昔から。

そのへんは貫いてるんだろうけど
まあ高級料亭に連れて行かずとも
自分の給料で連れてきゃいいんだから
どこかの飯屋につれてけばいいのに・・・

まあ、かといって政治家がすき屋とかにいるのも
ちょっとビビル気はするんだが。。。www

なにごとも今の状況がよくならないと
なにしても政治家はたたかれる状況ではあるわけですな

がんばって日本をよくしてほしいものです。


FFの話

ダウルの3曲はまだ体験できてませんが
実際にみるとちゃーんとピンクなんだねえ

c0037384_303510.jpg


VWでジラートのコースをいくつか

宝箱は物理ダメカットがついてるようですが
WFは魔法扱いだからよいダメがでるねえ

おいらのクソ狩人でもまあなんとかなる感じ

c0037384_314267.jpg


2000とかねそんなのは出ませんが

コインでおいらは十分ですわ

c0037384_321669.jpg


そんなこともあってウプタラ君も
いいダメがでてたなあ

まあ、ヘイト管理は相変わらず課題ですけどねwww

c0037384_33112.jpg


このあとタゲ来ちゃって
地獄で白さんまきこんじまっただ;;

いやーごめんなさい

ステルスショットもうちょっと使用時間短くしてくれないかなあ。。。

うーん・・・

99だからさあ
あたるんだよねえ・・・よくwww

c0037384_341931.jpg


エースメイルはでなかった
まあ、クリアフラグ用でやってるから一回で出るとも思ってはいませんが
なんか下位のほうでは結構アイテム取れる気がするんだが
こういう上位系だとまったくでないのが私のパターン。。。

ふむ。。。
こまったものです

てことで、まあ、ぼちぼちがんばりますよ
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-26 03:05 | FF11