人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか

東京は結局積雪がありましたが
まだまだ寒いですねえ

毎回思いますが
都心というのは本当に雪がちょっと降っただけで
大混乱ですねえ

なさけない・・・

なんというかやはり
歩き方がヘタなんですよね

一年に数回降った程度ではやはりなれないんですかね

私なんかは体が覚えてるから
すいすいいけるんですけど
なかなかみてて大変だなあと思います。

FFの話

メイジャンで裏で経験値2万稼いでこいってのあるんですけど
なかなかあれですね

アビセアで経験値がたくさんもらえるだけに
その感覚でいくと、経験値2万ってのはなかなか骨が折れますねwww

そういえば公式で
サークルについての強化がありましたが
どうしても開発さんはこだわりたいようですが
正直使う場面が少なかっただけというか
使う相手とあまり戦う機会がすくないってのもあるんですよねえ

アンデット系とか墓メリポのときはナイトイラネだったし。。。
デーモンはかろうじて裏で使えそうかなあという気はしますが
アビセアでは侍いらないし・・・

暗黒もしかり・・・
竜騎士もしかり・・・

竜騎士は結構すきなので
私的には
ソウルジャンプとジャンプの共有とかなくせばいいといつも思うんですけどねえ

ソウルジャンプ・スピリットジャンプ
ジャンプ・ハイジャンプって4つ使えるようになれば
だいぶTP速度は速くなる気がするんですが。。。

それでも開発からいうと、強すぎるからだめになるとか言うんでしょうかねwww

VWが盛り上がっていると開発は認識しているようですが
それしかすることがなくなってる人が多い以上
なーんか。。。いまさら感たっぷりなサークル系の調整かなあと思いました。

ま、もうあまり文句というか小言いってもしょうがないかなって思う最近です。

あ、そうそう、、、TP100で回天と照破色々打ち比べてみたけど
現状だとこれ回天の存在がほんとに目立たない・・・

正宗で照破うったほうがよさげだし・・・

99メイジャンでどうなるかですかねえ・・・

ふう・・・村雲ちゃん・・・神話にでてくる神刀なのに・・・

ああ;死にたい。。。

また明日w

by Takaoheart | 2012-01-25 02:34 | FF11