3曲はすごいのか?

ダルビッシュがメジャーリーガーになって、
どうなるか楽しみになって来ましたね。

もっとも私は野球を小学生のころに
少年野球教室に少しだけ入っていたことあります・・・


3日www

当時はサッカーのスポーツ少年団にいたんですが、
野球やってるクラスの友達が、
野球もやろうぜーってことで試しにやったのがきっかけです。

ところが、
キャッチングが悪いらしく
コーチっぽい人に

「腰だ!腰をおとせ!そうやってボールはとるんだ」といわれ続けて
なんで俺ばっかりいわれんだw

と思ってやってたらそのうちライトにまわされて
ライトに飛んできたごろをうしろにスカした瞬間

「あ、俺野球センスねえわwww」ってことで
やめた。。。

それ以来野球はゴムボールとプラスチックバットで河原で遊ぶようになりましたwww

そんな程度ですがまあ、野球はきらいじゃない

ダルビッシュにはがんばってもらいたいところだの


FFの話


週末、やっとダウルが終わりました。
ここまでデマクの角を計225個集めたわけで
なかなかしんどかったwww

デマク自体はもう作業みたいになってるので、
倒すのは5分くらいでわけないのですが
やはりドロップが1個だとがっかりしますよねwww

で、早速ダウル3曲になったということで、
ためしにうたってもらおうかと思いましたが
時間切れで本日はここまで。

裏のときに、
メヌメヌマチでできるってことかな?

ちょっと楽しみにしてます。


歌の管理が非常にめんどくさそう

管楽器じゃなくて弦楽器だけに歌の範囲も広そうだし
めんどくさそう

それとも、2曲管楽器でうたって一曲弦楽器でもいいってことなの?

よくわかりませんが
楽しみにしておきます。

火力の底上げって意味では非常にステキですね。
ダウル持ちが2名いたら6曲を2名でかけられるってことよね?

ちがう?

まあ、よくわかりませんが
常に3曲かけてもらうのはうれしい感じですね。

ナイト盾なら、
メヌ・バラ・マチとかマドとかも組み込めてよさそうね

95以降のヘビィメタルまでは保障できないので、
個人でがんばってもらいたいですが・・・

いやーしかしVWもひどいわwww

フィル12戦 カブト12戦したのに
何一つアイテムがでない仕打ち・・・

正確には出た
アリヤトチャクラム・・・すでにもってるものを出るとか
みんなも同じこと考えてるんでしょうけど
なんかちょっとねえ。。。

これどうにかならんかね

カブトはみんなアトスがほしんだろうけど
おいらはブレーゴのほうが欲しいのよねえ

競売に2桁でてるからポンポン出るイメージなんだけど
おいらは安心の原木・・・

なんかねえ・・・

そういえばフィル戦でタルタルと一緒になったが
タルタルは、トキハネース出しやがったらしいい

このやろおおおお

ま、いうほど連戦してないですが
なんか連戦が疲れるというのもあって、、、わがまま状態www

気長にやるしかないですね。

そうそう青魔法をまた一つ覚えたなり

トゥールビヨン

c0037384_2563683.jpg


射程が長いのでなかなかよいが、
これアサルトで覚えるの大変だわ

序盤でダイスでやってくれないと
後半はフルミだから大変

なんとかチケットが有るうちに覚えれられましたが

やってみて思ったのは

ゴブは生かして殺さず
竹刀とかでペシペシ殴って使わせるようにしたほうがいいね

99の今はこのベレロフォン作戦クソ簡単

サルベージの点数がまだ1500かかる時代であったならば
こいつが一番うまいというくらい簡単すぎる

トゥールビヨン覚えたい人
ここお勧めです。

ぶっちゃけ、
キマイラの盾してくれるナイトでも忍者でもいいけど一人と
あと青魔道士だけでいける。

それだけぬるくなったなあと実感したアサルトでした。

てことで、今週もスタートです。
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-23 02:59 | FF11