大寒の前の日?

明日の大寒(だったよね?)の前に寒い日になりましたね。

都心でも雪が降っています。
寒いです。

温かい格好で暖を取りたいところです。
温かい話をしようと思ったが寒いことが。。。

コダックが破綻したそうですね。
結構衝撃的ですねえ

皮肉なことに最初にデジカメに着手したのに、
デジタルへの対応が上手く行かず時代にのまれてしまった感じでしょうか。

コダックは結構好きで私もフィルムは富士よりコダック使ってましたけどねえ

がんばりやー

FFの話

コルセアの調整がくるそうですねw
なんでも、

ガランツロールは、以前

•ガランツロール
ダメージ反射 → 被ダメージカットに変更

になり、

で、今回の調整

カットが11でー30になるそうですね

開発的には

VWはオハンやイージスが前提でつくったコンテンツではない!

といったが、現状敵が凶悪すぎる!ふざけんあ!と苦情が来た

じゃあ、どうするか

ptにコルセアを入れることで解消した!!

あとはどうにかなるんじゃね?

ってことでしょうか?www

コルセアもナイトもよく分かりませんwww


ええ、ネタがないんです。。。

ごめんなさいwww


てことで、また来週ですw
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-20 10:13 | FF11