今流行らしい

このブログもそうなんですが、

件名というかタイトルというかがある。
最近のビジネスでは件名を無題にするのが流行とか何とか。。。

というのも結局本題は文中なわけで
件名には、「こんにちは」だとか「おはよう」だとか
とりとめのない文が多いからなんだそうだ。

ふむ

言われて見ると・・・そんな気が・・・

・・・

・・・

・・・


しないなw少なくとも私は・・・

もっとも私はあまりメールっての信用してなくて
送った送ってないとか
メールをいつ送ったとかそういうのがあまり好きじゃないので
やはり直に電話しちゃうんですよね・・・

人と話す

ということが大事というか
相手の顔が見えないからこそ
コミュニケーションをどうやってとっていくとか
そういうのを模索してるが楽しい

会話大事です。


とはいえ、
学生の頃、電話秘書センターで新聞購読受付のバイトしてた時は
辛かったけどねえ

〇汁とかさ、S〇N〇のショッピングの通販の受付とかはスゲー楽なんだけど
新聞とケーブルテレビwww
これがキツかったwww

電話とって、いきなり「まず謝れ」とか苦情センターはマジでしんどいねwww
「おい、ケーブル見れないんだけど?今すぐ来てなおせよ!」とかねwww

「おい!今日の新聞はいってねえんだけど?この間もだったよな?
ちょっとおまえんとこの会社の下に来てるんだわ ちょっと責任者連れてお前もでてこい」とかねwww

意外と苦労したのがダイエット系の粉末www
困るのが

「本当にやせるんですか?」っていう理論的な質問www

19.20の学生に凄い試練よwww

やせます!とは断言できないし、
かといって、ちゃんと納得して買ってもらわないといけないし、

「痩せなかったら電話するからね!あんたの名前は?上司の名前だれ?」

とかwww

「痩せないんだけど?なにこれ?金返してくれる?ふざけんなよ!」とかwww

でさ、女子の人たちに限ってwww
新聞購読とか苦情系の電話とらねーんだよなwww
通信販売の電話の前に座ってうごかねーんだよwww


で、結局おいらが今日もまた、
「おい!おまえんとこの新聞勧誘のあれはなんだ!やくざか!
ふざけんな!おめえらどういう指示してんだよ!このクサレ〇ン〇!」

とか言われるのです。

クレーマーみたいな人もいてね
たまたま電話取った女の子が

「てめえ!このクサレマ〇コが!!」って言われて泣いてたことがあったな・・・

いい思い出ですwww


FFの話

積年の恨みであったPilをいつものメンバーでやっと倒すことができました。
野良ではもちろん私クリアはしてるんですけど
いつものメンバーでクリアすることが大事だっただけに
ちょっと嬉しかったです。

人が少ないので、ちょっとあとでボスに相談しようかなと思ってますが
微妙にすること多いんだよなあwww最近w

そうそう
新しく覚えられるノートリアスナレッジで使用可の

「アブソルートテラー」ですが

これはかなりよいねえwww

カンパニエの将軍クラスのNMも20秒くらいテラーしてましたので
こいつはいいぜええw
おもしろいwww

Dioさまになった気分ですwww

c0037384_1225075.jpg


c0037384_123384.jpg


c0037384_1231618.jpg


こんな感じで余裕の勝利です。

c0037384_1245781.jpg


アビタロの3門のミニドラ 「Naul」も使うので
ラーニングは比較的容易です

戦術の一つにお1ついかが?www

また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-19 12:05 | FF11