一年も・・・

気がつくと、2012年がスタートしてから
半月が過ぎてもふつーに生活している感じだと、
年末年始のイベントは一過性のものだなあ
とつくづくそう思います。

本日内閣の顔ぶれがちらっと一新するようですが
政権末期なだけにだれも期待してないと思います。

明るい未来はないのかなーとか思っていたら
すごいのを見つけた

これサムスンが出してたやつみたいだけど
次世代型の透過ディスプレイみたい。

韓国のクセに・・・っち なまいきな
すごいじゃないか・・・



映画のマイノリティレポートみたいだねえ・・・

透過ディスプレイとフレキシブルディスプレイの開発はもうできてるそうなので
どんどん未来化しているんですねえ・・・

江戸時代の人がこれ見たら
びびるんだろうなwww

OLEDディスプレイってのもすげえな






近未来型のパソコンも技術的には既に可能なんですってよ・・・
これでどこでもFFが・・・ゴクリ・・・

なわけねーだろ!!
ヴォケガ!


そんな社会はもうすぐなのかも知れませんね。


FFの話

久々にデマクさんしました。

弱点突きように、いちど下位のドルムで戦士に着替えたんですけど
マッ裸のサポ黒戦士のクイントスピアでスターダイバーで1200とか出てましたけど・・・

どうなのかね、これ・・・www

反則といわれてもしょうがないか・・・な・・・

スターダイバーが修正されると思ったけど
修正されたのは、
真早乙女胴丸の正々堂々の効果アップについてだけなので・・・

竜さんが涙目的なのは変わらない気がする・・・

加えて言うならそっちに目が行ったせいで照破の威力については
タゲそらしが完了・・・

裏では侍で出られる機会が多いので
ちょっと試してみようかな・・・

とはいえ、侍が使える槍ってあんま少ないんだよねえ

ドラカクーゼか!と思いきやこいつ斬属性なのね・・・

となると、
現状では侍が装備する槍はこれか?

エレボスランスRare
D94 隔480 命中+12
対エンプティ追加効果:自分のTPに比例したダメージ
Lv81~ 侍竜

ミザレオのブガNMよね。。。
ソベクさんのせいでゴミみたいな価格だしな
一本かっとくか・・・

てことで、マイペースで遊びますw

また来週ですノノ
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-13 10:33 | FF11