寒い・・・

今日はこの冬一番の冷え込みらしいですよ・・・

寒いわけだ。
もっとも盛岡にいた時はもっと寒かったはずなのに
東京の生活に慣れすぎて軟弱になっちまったかな・・・
ブルっと、震えてしまいますね。

震えるといえば、北朝鮮が独自に開発したという
最新式ステルス機

これはすげえよ・・・

北朝鮮もなかなかやるおるZE

前将軍様の頃から考案されていたようなので、
今回の新将軍様の考案ではないのだろう・・・

その名も 「飛雲」 偵察機

ポリスチレンで雲をかたどりステルス機外殻を製造

敵国の領空進入に備え、
朝鮮空軍が研究・開発した独特な偵察機N-78「飛雲」は、
史上最も非伝統的な偵察機と言える。

このジェット式偵察機には4台のエンジンが装着され、外殻はポリスチレンを使用し、
雲のような形で、ステルス効果もある。

N-78は空中の不審な「雲」を監視する任務に当たる予定だが、
このプロジェクトはうまく進んでいないようだ。

海外に移住したある朝鮮の気象学者によると、
「飛雲」は3回目の飛行で本物の雲の中に消え、
二度と姿を見せなかったという。



・・・
・・・
・・・


さすが北の考えることは一味も二味も違うね。

ステルスの意味わかってんだろうか・・・

つっこみどころ満載だが
衝撃の機体はこれだ!!

・・・










・・・













・・・












c0037384_11534098.jpg


あらやだ かわいい!

ゆるキャラのような偵察機だ・・・

エンジンはモロ見え
★も丸見え

しかし雲となってステルス性能も完備!!

さすが将軍様が統治する国は発想が違うわ。。。

今後も関わるのはやめておいた方が吉だろう・・・



FFの話

今五行装備の取れてないものを整理すると
虫食い状態でコンプがないのがチラホラあるが、唯一というかほとんどない
ない部分がある・・・

それは。。。足だ

AF3を+2にするために五行素材が必要なわけですが、
足の強化に必要なのは水行の絵札

対象ジョブはというと

黒獣狩竜忍

私にとってはすべて大事なジョブなので

30個必要ということになる

で、絵札を一杯落とすのがKetea
いわゆる三日月のジェイドで沸かす色付のNMでございます・・・

通常の五行NMと違って時間の縛りがあることと、
沸かしポイントではないために
段階的にジェイドを成長させないといけない

というめんどくさい敵なわけです。

といってブーブ文句をいっても始まらないので、
ドゥリンのトリガーをついでに集めつつ、
最近ソロでブンカールへスクワットしに行っております。

これまで、足は忍者の+2しかなかったのですが
一昨日 黒の+2ができたので
これで残りは3ジョブに

ちょっとめんどくさいけど時間の合間にできたりするので
ぼちぼちやりたいと思います。

最近、ドゥリンやるためのトリガーNMをソロで倒すのに結構快感をおぼえていますwww

ソウルフレアとダヴァリンが鬼門なんですが、
身替りと薬品でスリルを味わいながらやってますwwww

え?なんでサポ踊でいかないの?って?

サポ戦士だと、両手鎌と両手剣以外 赤付けは 今の時代は1人でできるんだよ!!

というでかいことを言いたいのですが、
サポ踊だと安全率は高いのか。。。と今さらながらこっそり気がついたタカオ君でした。

サポ踊りだと赤弱点はどこまで補えるんだろうか・・・

まあ、いいや、また明日ノノノ

あっ!!

ブンカールの足終るまで三日月のジェイド変えにくんなよ!!www
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-12 12:08 | FF11