新年からよいことがないね

てかさ、朝のクソ慌しい時に

「線路内に人が立ち入ったため、運転を見合わせてます」
ピンポンパンポーン♪

とかさ、ふざけんな!

といつも思うんだ・・・

なに考えてんだろうな、そういうやつ。
17分遅れ。
おかげで最寄り駅から会社まで朝一からダッシュ

間に合うころには心臓バクバク
風邪もひいてる状態なのに。。。

ふざけんな!といえば
在韓日本大使館に火炎瓶を投げ入れた中国人の男の身柄を
日本国はなぜ韓国に要求しない?

真に遺憾である

じゃねーよwww

バーカ!新年になってもあほなミンスーさんの政権はグダグダ模様のようです・・・

c0037384_11191467.jpg


ディオ様 「はい、お願いします」

FFの話

VWの仕様をまあ、検討するようなことがフォーラムで出てましたけど
思ってることがみんなやっぱり同じなんだねえwww

薬品ジャブジャブでその間に弱点ハメでごり押しで倒す
を10戦しますー!!

とかもはや作業だよな・・・w今の仕様は・・・

気になる発言もあるな

•各章における装備品のドロップについて
第1章/第2章/第3章で、装備品のドロップ確率に違いはありませんので、
同等のレアリティであれば、確率的には各章の差はないはずです。

ホントか?www

c0037384_11275988.jpg


ウソいうな!www

原木祭りどうにかしろ!w

•テンポラリアイテム頼みのバトルの展開にならないで済むよう、弱点の効果見直しと、
合わせてテンポラリアイテムの配布について調整を行う予定です。

バーカ!

ほんとなんにもわかってねえ!
なんでテンポ頼みになってるかって言ったら

侠者や愚者の薬がないと、蒸発するんだよ!
近寄ることもできない範囲即死ダメージ

猛者や験者の薬がないと、まともにダメージを与えることができない堅さ

ラッシュチャンスで適宜補充しつつ、ハメ殺すしかないタフで強いモンスター

分かってこういう寝ぼけた回答してるのかね?www

c0037384_1205899.jpg


ま、フォーラムできてから言われ放題だけどね、開発陣は・・・。
心中察するところではあるんだけどねえ

c0037384_1274395.jpg


ま、よくなることを期待するしかないね!

てことで明日もよろしく!
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-11 12:08 | FF11