やられた・・・

微妙に風邪ひきました。

鼻が詰まった・・・

熱もないし、体もだるくないんだが、
喉と鼻がやられた・・・

鼻のかみすぎで少々頭がいたいぜ・・・

インフルエンザがまた流行しないうちに
穏便に過ごしたいと思います。

FFの話

とりあえず、冬休み的な感じの連休でしたが、
そろそろ通常モードにしないといけないですね。

FFもすることがある程度固定化されているので
することも決まってきているんですが
今年の10年に向けてなにか新しいのだして欲しい感じですね。

もうね、ブログもあんま書くことなくなってきちゃったよ。。。。www

それだけルーティーン的なことが増えてしまったってことでもあるのかなあ。。。

と思う最近ですが、
日常の生活を取り戻したらまたなにか変化があるかしら?

みんなでワイワイ遊んでいるうちが華ですな

そんではそんでは!
今週もがんばりましょう!!
[PR]

by Takaoheart | 2012-01-10 11:59 | FF11