2012スタート

どうもどうもあけましておめでとうございます。

年初めは色々忙しいことだらけですな

本格的に始動するのは来週以降な気がしてますが
本年も1つ宜しくお願い致します


FFのほうは

スターダイバー侍が大騒ぎしたと思えば
いきなりの修正

あきらかに開発のミスだなあというところからの
年始

12月15日に実装したものを
年明けてから不具合で修正ですって・・・w

それはないんじゃないか?www

FFも10年ですがどうなることやら。。。

もうVWとアビセアをちょろっと位しかすることがないきもしてますが
10年目の節目でどうなるかってところでしょうか?

まったりぽっくりやりたいと思います。

それでは、今日はさすがに立て込んでて
すげえメールが来てるので
手短にってことで。

また明日です


そうそう、確かにスターダイバーつええよ・・・

竜さん涙目だよな。。。これ・・・

雲上がつかえない、侍と戦士にはいいものではあるのだが・・・
なんだかねえ・・・

c0037384_13471585.jpg


c0037384_1348589.jpg


うわさの動画も貼っとく

まあ、特定の条件下とはいえ、
これ見せられたらやっぱり普通はビビルよね


[PR]

by Takaoheart | 2012-01-05 13:53 | FF11