@1日

もはや仕事などやる気もないのだが
仕方なく出勤している私www

でもそういう時に限って
電話とかよく鳴るんだ

世の中上手くできてる

そうそう、昨日フラッっと聞いてたニュースで印象的な
おばちゃんの言葉があったな、

「結局ミンスーって何一つ公約守れてないんじゃない?」

全部ってことはないだろうが、
半分もいってないのは確かだろうな。

もう今年も終りそうですけど
来年もこの政党にまかせていると大変なことになるんじゃあ
ないのかなあ・・・



FFの話

年末で寒い寒い言ってるのに
フォーラムは大炎上で暑い暑いwww


ゲームってやはり楽しめないといけないと思うのよね。
今の作業ゲーム的なものはだれも本当は臨んでないと思うのよね。

ヘヴィメタル1500個?w

チーリン200戦したって集まりませんよ。

そもそもどの変から崩れてきたのかなあ

顧客を継続させるためにとった緩和政策が上手く行かず
常連さんにもアメをと思ったが期待を裏切ることをしてしまい。。。

って感じなのかな

昨日、ウッコとビクスマについても言及がありましたね、

それぞれTP100%/200%/300%の状態で、クリティカルが発生する割合です。

•ウッコフューリー
【調整前の状態 】30%/50%/80%
 ↓
【テストサーバー】15%/25%/40%
 
•ビクトリースマイト
【調整前の状態 】15%/30%/60%
 ↓
【テストサーバー】10%/20%/35%


この数値も数値でみて驚きだが、
「エンピリを弱体ではなくて
レリックミシックを強化する方向で」って言ってた開発さんから
ウソつかれたwwwってことだーねwww

開発さんがよくいう「強すぎる」っていうのもいつも疑問に思っていたんだが
フォーラムでよいこと書いてた人がいたな

・それと開発側の判断基準になる適正な威力のWSはどれなんです?

「強すぎる」とか言うけどねどれが基準かも分からんしねえ、

こんなことも書いてたね

こんにちは。
いくつかご意見を頂いていたように、
「他のジョブやウェポンスキルを強化することでの調整」も検討をしていたのですが、
あまりにも差がありすぎたため、追いつかせることは過度なパワーインフレへつながるため、
難しいと判断しました。

でだでだ、

「あまりにも差がありすぎたため」

なんでこれを実装前に気がつかないの?
ってことよね。

テストしてねーだろ?ってだから言われちゃうんだよな。


で、今回の新WSの中にさらにこれら2種を上回る性能のものが・・・www

なーんか・・・グダグダになってない?www

おいらが言いたいのは、

自分が小さい時に遊んでいたゲームが面白かった

だから大きくなった今は、今度は自分がこれからゲームする子に楽しんでもらうものを
作ろう!っていうそういう想いでやってほしいです。

延々と単純作業を繰り返すだけのことなんてみんな本当はしたくないはず。

社長さんが証券会社の畑出身だから、最近の方向性がちがうのかどうかわかりませんが、
開発の人は、もっと自信をもって、楽しいものを作ることに集中してもらいたいものです。

ではでは、また明日



あ!


回天だけなんとかしてくれ!!!;;

もう息してないぞwあれwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-27 12:27 | FF11