新エコーズ #13,14

今年は、

ビンラディン・カダフィ・ジョンイルと世界のいわゆる
名だたる独裁者が相次いで死去するという
凄い年になりましたね。

つぎは、プーチンか?www(ボソ)


FFの話

新エコーズに行って見ました。

c0037384_15134127.gif


いや本当は、コインがほしいので#7にいきたいのだが、
新エコーズ以外だれもはいっとらん・・・www

c0037384_15102590.gif


うう;;;

しぶしぶ#13に入る・・・

な!!

なんじゃこりゃああああああああああああああ!!

c0037384_1515284.gif


鳥。。。鳥

どこをみても鳥・・・
ハルペイア族祭りでしたwww

c0037384_15155477.gif


でさあ、タゲ取ったやつこっちくんな!!www

c0037384_15162418.gif


結論からいくと・・・

c0037384_15195434.gif


なんだけど、

ここ遠隔で来て正解

100歩譲ってナイトってところか?

召還・獣・遠隔あたり向けです

たって、範囲いてーんだものwww

結果は2回行って

1回目 ゴミ
2回目 ブリザジャ

俺がほしいのは誕生のコインなんだが・・・www

#14へ

c0037384_15222753.gif


中にいると、
ホイスカー
モータルとかつかうクアールが一杯

頂上が2箇所あって
どちらにもベヒンモスがいてこれを倒して終わり

こいつもエイクリプスメテオがあるので1886食らって死んだりしましたが、
大人しく遠隔でちまちま

エイペクスはこれかなりつかえるかなー

こんな感じです

c0037384_15244932.gif


ギュイイイイイン!

c0037384_15251568.gif


ドラドラー!

c0037384_15253947.gif


バーン!

もういっちょ

c0037384_1526642.gif


バーン!!

そんなエコーズ

箱からトリックダイス。。。

うーんコイン集まらん。。w

どうしようかのwww

また明日ww
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-20 13:10 | FF11