VU20111215 解析

うーん・・・

なんだか・・・

今後ナイズル装備の打ち直しなんかもあるんでしょ?

何匹か倒して1,2個ドロップするものを
数千単位であつめるゲームとか化すと思うと
ちょっとなんかね・・・

とりあえずは限界で99にするってのが
流れなんだと思いますが、

レリック・ミシック・エンピと複数持ってる人たちは
また、年単位で集めないといけないとか・・・
しんどいなあ・・・

なんか14が失敗して金回収できないから
11延命させて14の損失補てんとかいう気だったら
ちょっと非常におかしい感じがするね・・・

伝説級の武器にかんするメイジャンはまだこれからだそうですけど
開発としてもメインコンテンツにするのが
すでにVWだけになってる割に
特定の方しか参加してないから盛り上がってないし・・・

どうするんでしょうね・・・

とりあえずは、これからどんどん解析が出るんだと思いますが
みた感じだと

照破がやっぱり強いみたいで
村雲死亡確定みたいですねえ

とりあえず午後になんか参考になるものがあれば順次追加してみようと思います。

ではでは。
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-15 11:48 | FF11