納得がいかねえ・・・

そんなテーマを元に今日は小ネタ・・・

現在、中韓の漁業水域による拿捕刺殺事件で
ニュースが流れていますが、
どうも納得がいかないのが、
日本の報道・・・

さも日本人がやられましたみたいな感じで
韓国よりの報道してません?

別に中国よりで報道しろって言ってるんじゃありません。

日本のマスコミはどうしてこうなったんでしょうかねえ・・・
残念でなりません。

キムチ帝国の方々は
なにかあればすぐに旗に火をつけるたり指落としたりするクセ直らないと
いつまで経っても民度の低い民族といわれますよ?

火病とはよくいったもんだwww

歴史を紐解けば素晴らしい人がいたはずなのに
中国の礼節はどこいったんでしょうか?

いまやこんなのがスーパーに出ちゃう国ですよ?www

青いうさぎらしいwww

どーみても顔が ドラ〇もんなのだが・・・

c0037384_11114178.jpg


青いウサギ!!



でもちょっとかわいいwwwワロタwww

2国間で勝手にやってくれって感じですけど
この2国ほんとに世界から嫌われていることを自覚した方がいい。

日本のマスコミの皆さんおよび、
かんりゅうwwwwとかいってよろこんでる
バカなおばちゃんたちはダンバインのドレイクみたいだなww
c0037384_11343180.gif

あいつらは日本のことなんとも思ってないよ。

その証拠の参考例に1ついいものを

今年の震災時、
世界中の人が、日本がんばれ!って応援してくれました
多くの募金がありました。

これはとあるところの募金金額
海外にも支店をだしている大手コンビニへの募金の結果です。

【世界のセブンイレブン募金状況】
台湾 3億368万円
米国 カナダ6534万円
タイ 1600万円
香港 1188万円
シンガポール 1127万円
マレーシア 528万円
ハワイ 418万円
メキシコ 387万円
インドネシア 293万円
韓国 74万円 ←←←←
フィリピン 30万円

【世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額】
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←

べつに金で決めるわけじゃないけどもさ
日本は韓国にいままでどれだけ援助してきたのさ?

この程度の国なのよ?
か・ん・りゅ・うwwwとかいって韓国持ち上げてる人
はやく気がついてねwww

ちゃんぐん息とかwwwもうどうでもいいからwww






これ台湾の調査らしいのですが
こんな結果が出てるそうです。

若者の国際観の調査のため台湾のある団体が台湾の高校生・大学生に対し行った調査によると、
調査開始より4回連続で1位が日本という結果が出たそうだ。
だが一方で同じ極東国家である

中国は最下位


韓国は下から2番目であった。

この調査は金車教育基金が高校5校と大学12校1425名を対象に行った
「地球村の一員として―国際観アンケート」である。
アンケート結果は以下のとおりだ。
 
「台湾にとって友好的な国」

1位 日本 
2位 アメリカ 
3位 アフリカ(台湾と国交のある国)
4位 中南米 
5位 シンガポール 
 
第1位は調査開始より4回連続で日本という結果であった。

都合のいいときだけ擦り寄ってきて
恩も情もない奴らよ?
やつらにあるのは「恨」のみだ。
貞子みたいだなwww

はやいところ あの特定アジアの方々から手を引こうぜ!!



FFの話

アサシンアムレット+2がトレハン+2になるっていうんで
アサシンアムレット-1を取りにいくも
シーフ小手でないねえwww

なんかドロップに偏りがあるきがするんだが・・・

ブブリムでアサアム-1をよく落とす敵ってしってる?www

T樽ならしってるかもなあ・・・

誕生のコインをもとめてエコーズへ通う日々

狩人でいくとテキトーにボルト撃ってるだけで
9000くらいもらえるからうまいなwww

小袋がでたので、【やったー】とおもったら栄華のだった・・・

う・・・本日の誕生のコインの収穫0・・・

うほ・・・納得がいかねえ

先は長そうだwww

また明日です
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-14 11:34 | FF11