めげない

東京モーターショー行こうと思っていたが
なんか80万人とかいうことで

大混雑みたいだったから
行くのやめた。
終ってしまったwww

でもねやっぱり幕張は遠いよwww

ビックサイトが一番いいよ
そういう意味で今回のモーターショーは
よかったんではないでしょうか?

似たような現象として
羽田と成田という空港の問題もありますね

世界各国からくる外国人の方も
成田はやはり遠いって口を合わせて言うそうですwww

ついた最初はまあ、いいんです。
旅行者にとっては日本に来て、「トーキョー」がこれから味わえるから

ところが東京で数日暮らして
都内の便利さを知ると
帰る時に「何時間もかけて成田に行かなきゃならねえ、めんどくせー」
ってやはりなるそうです。

少しつづ羽田が海外便などで使いやすくなってきていますが
よいことだと思います。

なんでも便利なのが一番です。


FFの話。

週末、野良でカッゲンのシャウトがあったので、
8戦してきました。

深夜の2時頃に。。。w

c0037384_1221779.gif


VWで大変なのは、
白黒とかだと私は思っているので
大体「できる」とは言わずに、まあ侍でいつも応募してます。

VWもしかりなんですが、
最近の敵は、ダメは痛いし、状態異常は多いしとメンドい敵が多い
味方からは、

「ヘイストください^^;」
「毒です^^;」
「石です^^;」
「悪疫です^^;」
「ごっめリレない^^;てへへ」
「ケアルください^^;」

俺が白なら

「順番にするからまってろや!ボケ!分ってんだよ!うるせえええんんだよおお」

というだろうなwww

今時、後衛ジョブがないって人は少ないと思いますけど
私も後衛の大変さをしってますので、
最近はというか、昔からですけどあまり文句というかコメント言いませんwww
後衛メインに文句言えるのは後衛をよく知ってる方だけと思ってます。

というのは
私のメインジョブはアタッカージョブなので

治癒したりするのは盾優先にして欲しいからというのがありますね。

盾が生きてればなんとなる という昔ながらのイメージがあるんで、
野良で参加していてケアルが飛んでこなくても

「この白ケアルとんでこねー」とか言いませんwww

画面にむかって、死んだかもなあーとかwwwひとり言は言いますがwww

HPが黄色以下になると
習性でありがたいことにすぐケアルくれる方もいるのですが
極力負担を減らす方向でいようと思っています。

というわけで、
カッゲンもそんな感じの敵

基本は、薬で何とかまかなうように努力する。
8戦全部サクッっと勝ってしまいましたが、

やはり弱点ハメじゃないけど
どれだけ弱点ついて硬直させられるかって
いう感じだね。最近のこのVWバトルは。

あとは遠隔が凄く大事だねえ

その時のカッゲンで狩人が2名いたんですケド
アナイア持ちほんとに増えたね。

こういう言い方は悪いが、
セラフでは聞いたことない人だったし、
もとからビスの人かも知れないけど
どっちもアナイアでカラナックうってましたよ。

カッゲンはたしかに硬いんだけど
結構両手刀はいい感じで削り役になれるね

正宗と村雲どっちでもあるなら全然戦力になる
上のSS見たらわかるけど
アホみたいに打ち続けると普通にタゲくるほど連射はできますwww

マイザータクティックのおかげで
光連携ができるほどだw

ちなみに最大ダメだけでいうと

正宗90で2124が最高(TP300)
村雲95で1917が最高だったから

※まあ、村雲のほうがD値たかいんだけどねwww

正宗あるいは村雲があって、でもウコンないからおれだめだーって言う人いたら
気にせず応募してみてください。

きっといい結果出ると思います。

ちなみに戦利品は、
安心のゴミクズばかりだったwww

まあ野良あったらまた乗りたいと思います。
めげないことが大事だ

デュララ~!!!!

コイン銃を作り始めて何日か

VNMまで終ったが
誕生のコインが4つしかない罠www

いまさらエコーズへ通うも
滅亡のコイン祭りで、イライラがマックスwww

きっとT樽のせいだと思います。

しばらくは、#7にいるので、
見かけたらケアルくださいwww


定例の裏も残すところ年内は@1回

マエストロタクトなるものを
Lsメンが使用し盛り上がるwww

c0037384_12332962.gif


これは!!

いいものだ!(マ・クベ談)

ボスの強い方の、アンラ・マンユとやる

Arch Angra Mainyu(あーちあんらまんゆ)

連続魔のジャに絡めたデスがエグいが
倒す。

クトニオススタッフ、オネイロスの魂、アヴェスタバングル
がドロップ

その中のバングルがすごい。

アヴェスタバングル(あう゛ぇすたばんぐる/Avesta Bangles)

Rare Ex
魔法命中率+6 弱体魔法スキル+15
精霊魔法スキル+15 暗黒魔法スキル+15
Lv88~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

てことで週末終わり

今週もがんばろうw
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-12 12:40 | FF11