た・助けてくれええwww その2

昨日、会社を出て駅に向う前までは、
ペラオが頭の中を駆けめぐっていたのだが、
ケータイショップの前を通ったら、
ある曲が流れていて、それを聞いた瞬間に感染して、
未だ感染中・・・







それは・・・







これだ!!







c0037384_10165141.gif




Dio?www


ちゃうちゃうwww





c0037384_10181173.gif



ツェペリさん?www



ちゃうちゃうwwwww




これだあああああああああああああ!!


c0037384_10194986.gif


いかん・・・いかん・・・

かさぶたのように張り付いて
延々脳内をグルグルリピートしてるわああ・・・



素人さんがなんかこんなのもしてましたが、
(これ再生で踊り合わせてみるとウリふたつだよwwwすげーなwww)







世間では、
結成10周年を迎え、先ごろ、
初の東京ドーム公演で超満員の約5万人を熱狂させた3人組パフューム。

この不況にもかかわらずチケットは即日完売。
あまりにすごい売れ行きのため、スピーカーなど障害物でステージの一部が見えなくなる
「見切り席」まで開放するなど相変わらずの人気ぶりを見せつけた。

だそうで、私なんて10周年とかしらんかったし、
いわばにわかなんですけどねwww

当初は別段 物凄く超絶かわいいっていうわけでもなかったというか
私好みの子がいなかったんだけどさ
ヒゲがプッシュしまくるから
最近ひそかに見てたんだけど

いわゆるテクノ?ですかね?
テクノポップ?っていうの?

YMO世代から若い子まで支持があるという理由がわかったよ。
なんかバッチリはまるねえwこれw

なんというかさ、こういう曲で使われるテクノ音?シンセサイザーの音ってさ
丁度ファミコンとか出始めた頃によくゲーム機からも
こんな感じの音出てたし、
なんか妙に馴染むんですよね・・・

あとは下の音がこれ4打ち?ってやつですか?
これもまたいい。

タン・タン・タン・タタタンか、

タン・タン・タン・タン・タン・タン・タン・タタタンよね?

音楽詳しくないんで間違っていたら【許してください】www

BASSで聞いてるとよいねえ


で、だんだん見れば見るほどこのメンバーの子たち
やっぱり超絶かわいいっていうわけではないんだけど
「女」を感じてきたねwww

いやーさ、まず脚がすんげーきれいなことに気がつく

美脚っていうんですかね?
で、スタイルもいいからなんだかすごくいいねえwww
脚なげーし綺麗だし 罪な脚してるわwww
おじさんヘンタイかな?www

AKBもたしかにかわいいんだけど
なんだろう・・・おじさんくらいになるとAKBは若過ぎる感じなんだよね

なんとなくわかってくれるといいんだが・・・私の感じてることwww

いやあ、ね、応援したくなってしまいますな。

なんというか日本人らしい子たちだし、
好感度すごくよくないですか?

紅白でるのよね?

ケツ振ったりしてる、K-POPとか言うやつらに負けないように
頑張ってほしいです!!

日本人は、彼女達を応援すべきだ!!

俺は応援するZE!!!



という偏見の固まりなタカオクンの主張でしたwww

c0037384_10554158.gif


※すみませんねえ;もう韓国ってだけでおいら拒絶しちゃうんで。。。ごめんなさい




FFの話

最近どうも眠くて・・・

0時過ぎると力尽きる感じに。。。

しかもなんか長時間ほっておくと勝手にエラーで落ちちゃうみたいで
なぜなのか不明。。。

で、明け方もっそりおきてひそかにこそこそとあることをこなす。。。

NMたおした次の湧きででることとか
こいつはむかーし佩楯とりで篭っただけによく挙動をしっている。。。

ヒゲにはすまんが、ここ最近のこっそり活動で終ってしまった。。。

まあ、誕生のコインが全然ないのでめんどくさいが。。。

てことで、寒い日が続きますが乗り切りましょうー

また来週
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-09 11:03 | 時勢