世の中おかしいことばかりだ

16歳の少年は20本以上の刃物を自宅に所持して
肺に達するほどの殺意むき出しの通り魔をすれば

「合意の上だった」いう柔道の元金メダリスト(33)は
教え子を強姦

「合意の上」が仮に正しくとも
妻子持ちなんだから・・・

さらに19歳の未成年者に飲酒をさせてるということから
もはや弁解の余地もなかろう・・・

33歳の無職の男性は、
面接に行こうとしたらスロットで大当たりを引いて
1時間近く遅刻し、バイトの面接に行ったら落ちた

ということに腹を立ててスレッドが立ってましたがwww

電車が遅刻した場合はOKなのに
スロットで遅刻したのはなんでだめなんだ

とか言ってる時点でもうアウトなんだけどなwww

正規の理由があれば世の中では遅延証明書というものがあり、
さらに言うと、面接時間前にそういうことも想定して面接会場にいくのは
常識

もっと言えば33歳にもなってバイトの面接とかwww

江戸時代の日本人が今の日本の若者をみたら大いに嘆くでしょうね・・・

ならぬことはならぬものです

前にも旅行記で載せたことありますが、

ならぬことはならぬものです(ツアー④)

これは会津の藩校 日新館の 什の掟の最後に添えられた一文です

だめなものはだめなんだ!! よと。

今の若者は、怒られることをしらない
怒られるとすぐに難癖つけたがる
辛抱ができない
口だけは達者

16歳の少年も教育やはりなっちょらかったのかのお・・・
金メダリストも 名誉取った後は必ず人が見てるのに・・・



FFの話

ここでもさんざん新wsについて書いてますけども
新wsの照破がたいへんお強いらしく
いわゆる雪月花の上位版とも言われております。

が、その性能ゆえに
再び侍熱が加熱するんじゃないかという話

こなくていいよ!!
最強厨は侍にもどってこなくていいからなあああ!!

ていうか、来んなよ!!www


さんざん侍イラネー環境を作りやがってからに、
強くなったら 鞍替えか

少しはそのジョブに誇りをもてや!!

もう一度言うぞ!

来るなよ!!www


正直、まあ私は照破が強かろうが弱かろうが必ずメリポは振りますけど

特有wsが有効に働かないところに残念なのです。

村雲正宗死亡とありますが
別に死亡してるわけじゃなくて
村雲正宗でだって照破はうてるわけで
D値が高い分、活躍もできるのでしょうけども
せっかく固有wsうてるのに死んでしまうということですね。

それが全てですね
村雲だけで言うと唯一の分解属性を持っていた回天が
同じく分解属性を持つ照破に解放されてしまったこと・・・

そういう意味ではムラクモラーが一番ショックかもしれないです・・・w

ともあれウダウダ言ってもしょうがないので
素直に受け止めるしかないです。

てことで今日は終わります
また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-07 11:54 | FF11