一応 シナリオ的には VW2章クリア

昨日はいやな予感はしたんだ・・・

c0037384_1134661.jpg


ええ・・・

早稲田とやる時って国立の空気が全然違うから
これまでの対抗戦とはちょっとやっぱり違うんだよな

サッカーでいうダービーみたいなもんだ。
会場は国立だがwww
ああいうイメージだと思ってもらえたら分りやすいはず!

後半のPGで一時は逆転したけど
あそこは貪欲にFWでトライをねらってほしかったかなあ;;正直

で、ゴール正面で反則取られてPG決められて負け・・・
まあ、うちの大学らしいなwww
相変わらずラインアウトは安定のヘタクソだなwwwしかしwww
練習しろよwww

それでも最近は入りたい大学 人気ランキングでなんか1位らしいが・・・
師弟食堂とか記念講堂があったお茶の水もすっかりオシャレ大学になっちまったからな

うちのとこも早稲田も飾らないビンボー学生ってのが昔からのイメージだが
早稲田は結構有名人がいたりするからな

ドン臭いうちのカラーの人気はお茶ノ水地区が栄えてきたからなんだろうなあ・・・

しかし・・・勝てないな 残念です・・・
そろそろ勝てやヴォケガ!!

松尾を監督にしろ!!

オホンッ

FFの話

これまでは狩人で出ていたフィル戦
野良募集があったので、侍で参加希望で主催にテルする

この主催の方
実は75時代のレリックメイジャン 氷河の証NM討伐メイジャンでお世話になった方でして
私だけが一方的に覚えているという感じでしたが

「ブログ見てますよ」と返事が返っていて
あ、すみません^^;恐縮ですwみたいなありがたい感じにwww

見学をしたことはあれど、
密かに純前衛でフィルするのは初なので結構楽しみだったわけです。

ptにはいると、なにやら聞いたことがある名前の方がチラホラ
なんでしょう 別段お付き合いがあるわけじゃないんですけど
あ、この人レリックもってたっけかとかいう人たちですね。

とするとよろしくでーすと入ってきたのが

同じ侍メンのK樽氏

狩人でいるので、もしやと思って

「なに?まさか与一できたの?」ときいたら

「できました」というので、とりあえず開幕ひっぱたいておきましたwww
c0037384_11164836.gif

※ウソです

c0037384_11432642.jpg


c0037384_1123496.gif


率直な感想ですが、野良とはいえ、
野良じゃないというかサルベージもそうでしたが、
そのうち知った人ばかりが・・・みたいな感じですかねw

8戦したんですが、1戦だけ20分かかりましたが
あとは15分もかかってないと思います。

ちなみに回天と不動で試してみたんですが
回天でもまあ、いけるよ(侍/戦)

た・い・か・ん だと村雲の方が使い勝手はよかった気がするんだけど・・・

シャーマットがあるせいで、正面からwsうつことはこっちに向いちゃった時以外ないんだけど
側面からTP300で不動が1887ってのが最高だったかなあ
凄い人はもっとでるんだろうけど
ただ、マイザー・タクティックと自律・威圧あるせいでTPがすぐ100になるんでね
そういう意味では回天乱射できたんです。
黙想・王者とかつかってると回天うったあとTP80になってるとかねw
回天の最高は1596ってのが最高だった。

どちらも500台700台ダメとかももちろんありますけどね。

でもコンスタントに1000は越えていたので
不動よりよかったんじゃないかなあって思ってたんだけど
どうなんだろうねえ・・・

悪くないと思いました。回天ちゃん。
グーです!!!


うちらとなにが違うんだろうと色々考察すると
やはりバリア(ガンビット)の破壊が圧倒的に早いんですよね

弱点付でバリアを破壊していくのがまあ90%くらい
予備で 弱点突けずにの場合、QDで破壊用に3名(ココ狩/コ)はいた感じ

あとは遠隔wsのワイルドファイアと南無八幡と
このローへイトwsが非常に有効に働いているのは事実ですね。

一発うてばやはり1000以上は出てますので
遠隔でかなり削っていたと思います。

その差も正直あるのかなあとは感じました。

途中 K樽氏を弾丸にして自らフィルにあたるのは
どう?って聞いたら却下されました・・・

c0037384_11453738.gif


ちいぃ・・・(´・ω・)

と冗談はさておき
遠隔レリミシエンピがない以上ちと次回 気分転換に
ジラコースをやってみたほうがいいかなってちょっと思いましたで
ござるwww

コイン銃もなんとなく始めましたが
与一真面目に作らないといけないかなあとかも感じたフィル戦でした。

ああドロップはヘビィメタルが2個と
チャクラムがまさかの2連続ドロップ以外は
安心と実績の エボニーさん マホガニーさん
ミスリル鉱さん、ミスリルインゴットさんとか常連の方ばかりでしたよwww

まあ、でもこれでウングルはいらんなー

アリヤトチャクラム(ありやとちゃくらむ/Aliyat Chakram)

Rare Ex Lv95~ シ忍青踊
D35 隔286 AGI+6 耐闇+12 回避+6

おいらはこっちの方がほしいんだが・・・w

c0037384_1235873.jpg


まちがえないよーに!!!

ディララムソルレ(でぃららむそるれ/Dilaram's Sollerets)

Rare Ex
防26 STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 攻+16
クリティカルヒット-8% Lv95~ 戦ナ暗獣侍忍


夜にデマクさんを連戦したのですが
そこでもブログ読んでますよというテルが来て・・・

おっと・・・どういうことだw今日はみたいな感じでしたがwww
メイン侍してますということだったのですが
あまりFFについて書いてないだけに申し訳ないですね・・・www

参考になるようなことほとんど書いてないと思いますが
1つ今後とも宜しくお願い致します。

それでは、今週もがんばりましょうノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-12-05 12:15 | FF11