結局やる気というかなんだよね・・・

今日の朝、新聞を読んでいたら
失業率が4,5%になったらしいですが、
統計上、これは就職活動していない人は含めない数字のようで
震災後どうにかこうにか動けるようになったので
職を探し始めて4,5%くらいまで改善したそうですが、

実際のところ日本の労働人口は6000万と仮定すると、
270万人が失業者ってことになりますが、

ニートなどはこの統計に入りません。

いまやニートの数は350万人とも言われておりますが
そう仮定すると

270+350=630万人

働いてない人を含めて、
いわゆる潜在失業率はきっと10%はあるだろうと言ってますので
630万人だとちょうど合致しますね。

そのうちの40%強が、20代から40代の年齢層

つまり、250万人くらいは若い体がムダになってるわけです。

何度もいますが私は男尊女卑をここでしますが、
働かない男はクズだと思ってますので、

おい!

FFにしてもエイオンにしてもリネージュにしてもそうですが
オンゲやりつつ

・「体が悪いので病院通いして薬飲んでます だから働けないんです」とか言ってるわりに
おもいっきり10時間以上やってるバカ!

・仕事してるとか言いつつ、昼はパールつけずにこっそりいて
夜になると「今日も辛かったぜえ」とか言って、さも仕事終えました感一杯で
LSパールつけるが、すでにもうみんなにばれてるやつ!

・「仕事がない!就職活動してるよ!」とか言いながら、
話をいざ聞くと理想だけは高くて一部上場ばかり狙ってるウンコなやつ!!

c0037384_11514686.jpg


いい加減働けバカ!!

c0037384_11574438.jpg

250万人も若い世代がいるなら
強制的に自衛隊にでも送り込んだらいいのになといつも思います。

もしくは製薬会社の新薬の実験体だなw
副作用がきても保障なし

それくらいプレッシャーかけないと今の若いモンは働かんのかもなあ・・・

世界では、勤勉で真面目で規律がある日本人と、どこ行っても好かれる民族ですが
国内事情を見るとそれが崩れる時代もそろそろ来るんでしょうか?

ヤングパワーに期待したいです。


FFの話

予想通り動画が来ましたが
なかなかどうしてかっこよい

Lv99解放に伴なう新WS



あれだけ、開発がウンコだバカだといいながら

c0037384_11503186.jpg

※ザ・フールです・・・

うぉおおおーカッコエエ!
あらやだ、すてき!
竜騎士あげるわ!
暗黒あげるわ!
両手剣大勝利!ラグナロク始まったな!
ミスラがやべええw俺ミスラやっててよかったー!!とか(笑)

とか盛り上がるのは、やはりみんなFF11好きなんだなwww
って思いますね。

ちゃんとやる気出して面白いものを作ってくれれば
ユーザーってのは文句言わないモンですwww

c0037384_11482121.jpg



あんだけボロクソ言ってたのに、
掌返したようにベタ誉めwww
私もそうですが、
人間って単純だねえwwww

昨日サーチしたら竜騎士と暗黒あげてる人が増えててワロタwww

分りやすいなあwww人間ってwww


Resolution (レゾリューション)

決意,決心

両手剣としては初の 5回攻撃?多段wsでしょうかね?
さしずめ決意の乱斬ってところでしょうか?

エイペクスアローについては昨日の画像で説明したと思うのでパス

あえて言うならエルヴァーン弓投げちゃってるけど?www

ヴァーン;「エイペクスアロー」
ヒュン 上に投げる

ゴトッ 

ヴァーン:「あ、落としちゃった;;」

ってことにならないように。。。www

Star Diver (スターダイバー)

c0037384_11471193.jpg

※ダイバーダウンです・・・w

文字通り 星とダイバーのあわせ文字
水に潜るわけじゃないから

星の潜行 って言ったところでしょうか

竜騎士らしいジャンプが入ったモーション
素敵です。

3回ついて上から1撃?4回?かな?
雲蒸竜変と比較されそうですね。

Shatter Soul (シャッターソウル)

Shatterの意味からすると

打ち砕く 粉砕する

Soulは文字通り魂と考えるのが妥当かな

とすると、魂の粉砕 といったところでしょうか?

両手根初の見た目にも多段ダダーン!!
て感じですか?
右手であてるしぐさがジョジョっぽくていいねwww

両手根の主流wsになれるかどうかですか?

Requiescat (レクイエスカット)

レクイエムが鎮魂歌とよく聞く名前ですが

そこからのまあ派生といいますか似た感じで

つまりは死者の魂の安静を祈る 鎮魂する人という感じから行くと

死者への祈り みたいな感じかな?
それを敵にぶつけるということは・・・
この一撃で大人しく死んでくれぇ・・・みたいな想いで斬りつけてる感じなんでしょうかね?ww

飛天御剣流みたいな中二病全開の5回攻撃ですかね?

見た目にも最後の決めポーズが決まっていてカッコイイですね。
赤が使うともっと決まりそうですが?www

なんにせよ、楽しみが増えるということはよいことですね。

週末 竜騎士と暗黒あげてる人増えるんだろうなあああwwww

また明日ですwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-30 11:58 | FF11