中二病とはよく言ったもんだ(笑)

民意を納得できない方は去ってもらいます。

とはいえ、公務員はクビないから
自ら嫌ならやめてねってことなんだろうけど

うまうまな給料を捨てて違う職に就くとも思えないんだが、
かといって、やる気のないヤツをそのまま据え置くのもどうかと
思うよね。

いやいや仕事してもらっても困るし。

さらに言うと大坂はあれでしょ?
日本一教員達がウンコな人達ばかりなんだっけ?

教職員も公務員なわけで
そうなると総辞職しかないとか書いてあったけど
反日教育するくらいなら総辞職してもらいたいものだね。

教員がいなくなる?

うーん・・・

















・・・



・・・



。。。





俺に教員をさせろ!!www

目指せ!GTT!!(グレートティーチャータカオ)

今日の授業は、

一限目:侍のジョブを知ろう
二限目:侍の連携について
三限目:STPとその有効法
四限目:ジョブアビリティと立ち回りについて
五限目:伝説武器について
六限目特別補修:回天の強化について考える

オイラが教鞭を取ったらこれで1日が終るな。

まあ、冗談はさておき、
大坂に始まったことじゃなくて
今回、自民も民主もみーんな平松陣営を応援していて
敗れたわけだから、腹据えないといけないよね。

てか、日本はこれから本当によくならないとこまるね!

大坂都っていうのは呼びにくいからなんか違うのにして欲しいけど・・・w


FFの話。

フォーラムにて新WSが公開されてましたね。
画像だけでしたので近日きっと動画が出るんでしょうけど、

今回は、侍 暗 シーフ 狩人の弓

開発からは既存の伝説級のwsよりは弱めになるかもということと、
ジョブの個性がでるとかなんとか言われてますが

ぱっと見〆のモーションだけでしょうけど
あとは、どうなるかだねえ
種族ごとに違うようですが・・・

両手刀 ウェポンスキル「十二之太刀・照英

まちげーた

両手刀 ウェポンスキル「十二之太刀・照破」

c0037384_10331315.gif


ここの部分だけ見ると月光の使いまわしじゃないだろうな・・・と思うが
月光より若干高さがあるか?www

侍としては忍者のお株を奪う梵字エフェクトかあ・・・

梵字がどういう意味を成しているのかネットで調べたがすぐに出てこないのでヤメたw

それっぽいかなあというのは、その3つの梵字の下の文字

将棋の角が成って竜になったみたいなやつ

弥勒菩薩を意味する字にも見えなくもないかなあって調べてるやつと比較してみた。
「未来」を意味する?

【照破】
仏が智慧(ちえ)の光で無明の闇を照らし、真理をあらわにすること。
てことになると、光属性ダメ?とか勝手に予想を立ててみる!!

当たったら知り合いのタルタルから金巻上げよう・・・

弓術 ウェポンスキル「エイペクスアロー」

c0037384_10382742.gif


これは・・・

矢座(サジッタ)のトレミー が使う技ファントムアロー!!と同レベルじゃないだろうな!?

c0037384_10575512.jpg


見ただけだと4本 4倍撃 光属性とか?

エイペクス apex

絶頂,極致、頂点、太陽向点 【学研 新英和辞典】
ラテン語 頂点,尖端

目的に向っていって収束していって頂点?っていうイメージなのかな?


両手鎌 ウェポンスキル「エントロピー」

c0037384_10583945.gif


暗黒らしい闇属性吸収系でしょうか?
でも意味を取ると

エントロピー entropy

一様化,均質化,崩壊.

吸収って意味では、均一化というか一様化ともとれるし、
暗黒騎士だけに崩壊?もなきにしもあらず
てところでしょうか?

短剣 ウェポンスキル「エクゼンテレター」

c0037384_11302450.gif


光の翼が生えてるシーフwww
光属性か?

英字になおすと
Exenterator 映像と意味から察すると・・・

この文字自体は存在しない気がするんだよね。
考える・・・

Exenteration

内容除去; 内臓摘出; 内臓摘除

違うよなwww

色々考えてみて、さらに辞書なんかも引いてみたんだけど

出てこない

アナイアレイター(Annihilator)が、「虚無(nihil)と化さしめる者」とすれば
とかも考えたんだが
まったくわからんwww

でもこういうの見るとワクワクしてしまうのは
中二病だよなwww


Exenterator ← どういう意味?www

教えて母ちゃんwww

そんなわけで動画に期待しましょうw

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-29 11:48 | FF11