維新の風となれるか?

漫画家の荒木先生がなにやら、
地元岩手、世界遺産の平泉のために
こんなの描いてくれてたんですね。
荒木先生も宮城出身だからきっと喜んで描いてくれたんだろう!!

うん!きっとそうに違いない!!

かっこいいタル!!

c0037384_10231482.jpg


先生の手にかかれば
両津もご覧のとおりだからな!!

c0037384_10304969.jpg


あと、2007年になんかアメリカの科学誌Cellってやつの表紙もしてたんだねw

c0037384_10362359.jpg


岩手県知事の達増も小沢の犬のくせにいけしゃーしゃーと自慢しやがって!!
お前のイラストじゃねえええ!!

ということで、
20万票の大差ですからこれは既成政党は胡坐をもはやかいていられない

大坂ダブル選挙

独裁政治が必要という言葉に反応したのか
平松氏が攻勢にでたが不発。

なんてか、「独裁」の言葉だけに感化されちゃって
それだけを論点にしてしまって自分の政策が前面に出れなかったって感じね

作戦参謀があほなんでしょう。

石原知事が言ってましたが
まさにアレなんでしょうね。

独裁はさせない
独断は許す!

こういうことでしょうね、ほんとに。

50歳以上の人たちってさ
独裁とかいうとすぐヒトラーだのムッソリーニだとかいうんだけど
なんでそう飛躍するんだろうね

インタビューで、バアアが橋下に
「私たちの世代は平松さんなんだ あんたやない!」
って言ってる映像が出てましたが、
なんかまさにあの時代の年齢層を映し出してるなあって気がしたよ。
政策とか全く無視よねwww

60-70代の50%以上は平松に入れたらしいから
なんか分りやすいね。

思うに、今の50歳以上からの人たちが色々日本苦しめてない?www
中国!!韓国!!とか何かと好きだしさwww

って思うのは私だけでしょうか?

あとは橋下氏は都構想に向けてこれから具体策を提示していかないといけないですね。

頑張ってもらいたいものです。



宣伝というか、なんか嬉しい話

かねてからエロ漫画を作っていたわけですが
先週、配信先の、ティーンズラヴのランキングで私が担当した作品が
1位になった!!

配信当時は人気がなくて6話で打ち切りになって、
まじかー?絶対これ面白いのに!お前らの目は節穴か!
とか思ってたんだけど、先月くらいからなんか少しづつ人気がでてきて
総合ランキングでも10位以内にはいった。

さらに、別な作品も
ティーンズ・総合共に30位以内に入っていてなんだか嬉しい

へへへ・・・
普段から仕事サボることしか考えてませんが
やる時はやります!!
やらない時は一切やりませんがね・・・w
ヒット作ださねばのお・・・


FFの話。

ほんとにVWがメインコンテツというか
それしかすることがないから感がたっぷりですけど
正直メインコンテンツと呼べる難易度じゃないよね。

フルアラ・レミシエンピもち・スタンゲー 
ぼくのつくったさいきょうのもんすたー達との戦闘が前提

そんなのなんて、ライトプレイヤーには地獄でしかない。
メインコンテンツってのはみんなが気軽にやれて、とっかかりやすいものを言うもんだ。

私のブログにリンク張ってる方々は
廃人さんばかりなので
わたしのような 

「らいとぷれいやー」


からの言葉は
愚痴にしかきこえないんでしょうけどねwww

某タルタル Mさんとか
某タルタル N&Tさんとか
某ヒューム ラーメンさんとかね!!



いやならやめたらー?wwwってところでしょうかwww

まあ やってるけどねえええええ!!www



それにしてもほんとに刺激ない感じがして

LSメンのエンピ取りとか
アートマ補填や型紙補填の活動でみんなでワイワイやれてるのが唯一の救いです。

休日はほんとに正直、昼にインする気が起きません・・・
もっとも休日は起きるのが遅いってのもあるんだけどね・・・

なんか当時ね
こういう映像見ておいらは震えて!痺れた!のよ









「うおおお、どういうストーリーなんだよ!!」
「プレイしてええええ!!」

ってね。

そういうのがVWとかではないじゃん!!?www

だからなのかなあ

つまり何が言いたいのかって言うと

新ディスクだせ!!www

これに尽きます。

てことで、今週もがんばりましょう!
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-28 11:28 | FF11