体調管理しようね!!

冬らしくなったというか寒くなりましたね・・・

まだ気温的には上かぶっていればいいんですけど
風があるともう寒いですなあ

昨日寒かったので体が温まるものでも食うかと思ったんですが
一昨日テレビでそういやマーボー豆腐がクッキングで
出ていたなと思い、
あー辛いの食ったら温まるなあと決断し、
最寄り駅のスーパーへ

このスーパーでしか見かけないんですけど
ここのスーパーには、花椒がおいてあるので
マーボー豆腐を作る時は、必ず使うのですが、
昨日はなかった・・・

でもこれだけないのもおかしいなと思い
店員のおっさんに聞くと

c0037384_10163599.jpg


おいいい!www

ここに商品札があるじゃねええか!!

c0037384_10233333.gif


「あ、じゃあ売り切れかもですね」

かもねじゃねえええ!www
在庫があるか確認するという選択肢はねーのかYO!

まあしょうがないかてことで、

c0037384_10284071.jpg


というものを作ったのですが、暑くなろうとして豆板醤を入れすぎて
ちょっと不満足な出来上がりになってしまった。
てか、辛すぎたわーwww
味を調整してまあ、食ったわけですが一発でできないことが悔やまれた。
それでも寒い時には辛いモンはよいですなあ

と暑いところからこんな近未来情報

1万人が住める名づけてその名も「箱舟」

c0037384_10303713.jpg


こんな形で移動式

c0037384_1031640.jpg


停泊もできて、

c0037384_10315872.jpg


上が透明だから太陽光は取入れが簡単

c0037384_103238100.jpg


ウォーターワールドみたいな海洋惑星になったら
こういうのが実現するんでしょうか?



FFの話

昨日久々にブンカールで遊んだのですが
95の今は敵自体にメンドイ特性などがあってもやはり楽になっていて
これが99になるとヌルゲーになるんだなあって実感してしまいました。

今回のVUで前回出した両手刀の解析で
侍スレでも村雲死亡と書かれていて
本当に悲しいことですwww

だってねえ明らかに死亡してる子だもの。。。

c0037384_11243679.gif


VWにしたって
セーブTPや、STPのアートマの性能がよすぎて
それ侍につけたらいい特性じゃないの?

って感じもしてますし・・・

挙句の果てにはそういうことすると
侍が強すぎるとか開発からは言われるし・・・

フォーラムも私見ていますが、
質問がキチガイじみてる投稿は無視してますが、

両手刀のメイジャンに関しても
Lv80くらいの時は両手剣と大差なかったのに
99ではかなり差が空けられてるし

人によっては
文句ばかり言ってねーでだまってやれよ!
いやならやめろ!って言われそうですけど
冷静に分析して他ジョブとの比較の結果であって
それで質問をしているだけで、回答をくれない開発の態度に
怒っているので、意味もなく文句垂れてるわけじゃないんですよねwww
文句というか回答が欲しいんですよね。

そうした経緯を説明せずにそのまま実装してるのは
どこかの政党みたいだなwww

それともあれかね、
的を得て言い返せないからムキになってるのかね?www

ま、もはや期待してない感はあるんで、
だまって与一作りますけど
そういうことしてると本当に信用がなくなるんだってことを
覚えてほしいものですね。

とりあえず、大きく変化もなさそうですので、
引き続きやれることをするだけです。

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-25 11:35 | FF11