1/3 消化

寒くなってきましたねえ・・・

ブルブルって感じです。
週末はカレーなんか作ってしまい寒さを凌いだタカオクンです。

ソフトバンクが日本一になってましたが
あまり興味がなかったので
そういうことなら電話料金一ヵ月無料でもやってくれないかなと
思いました。

西武とかね、優勝してくれると
西武百貨店の品物が安くなるから私も嬉しいのですが・・・

西武が強かった時は
結構色々安く買えたんだよなあ・・・

ま、野球が終るとなんか今年1年のスポーツが終った感じがするのですが、
これからラグビーとかが盛り上がるはずなので
今度はそっちに期待してください

てか、帝京に負けやがって
なにしてんだwうちの母校はwww

あとは12月4日の早稲田とのバトルだなwww
今年くらいは勝てwww




FFの話

週末、たった一つの麝香牛肉を使いキングベヒーモスと対戦

c0037384_11354255.gif


NQを何回かやってますが
麝香牛肉はでないわ、でても守りはでないわ
少々しんどいですが
昔でいうと、こういうのが普通だったのかもなあとふと思った

アビセアとかで割かしアイテムが出るだけに
そういう感覚すら狂っているのかなとか思ったり・・・。


夜にデマクさんをいつもどおり消化して
225個必要なデマクさんの角75が終りました。
昨日は9戦だか10戦したんですが、
1時間もあれば終るからなあ・・・
途中外人さんが アートマくれええとかいって叫んでたので
しょうがなく入れてあげたりwww

残り150個

天神を使って効率よくっていうのが当初あったのですが
1戦5分で終るので別に天神使う必要もないNMですなあ

むしろトリガーが5分以上かかるという・・・www

でも土曜日に1回隣のデマクさんのサンダガ3に反応しちゃって
1回サンダーを解放させたら
こっち向いてフルミ来てシボンヌしたwww

おいらが黒して初めて負けたが
死ぬ時は早いもんだwww

麻痺でなんもできねーんだもんなあwww
あれはずりいいとか言いつつも
まあ、スタンを間違えた私がわるいwww
いい経験にはなったw

私が沸かしたやつだったからよかったけどwww

黒のスキルがいつの間にか
精霊・暗黒と青字になったので

あとは各武器スキルかなあ

まだ@150個デマクさんイジメはおわりませんwww
今週は水曜が休みで結構気楽

最後のデマクさんとかやる時は
どこまでレベルアップするか試していい?www
ダメ?www

サンダーだけうちまくりたい・・・wwww

ガンバリマショウ!!
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-21 11:52 | FF11