受け入れる

敵地は異様なムードだった。
なれない人工芝。
本来の力を出せず。

c0037384_11141833.gif


等々昨日のサッカー北朝鮮戦での各誌での評価が書いてありましたが

それでも負けは負けであって
なにかのせいにしてはいけないですね

もちろん観客5万人に対して日本サポーターが150人
轟音でメンバー同士の声が聞こえなくて
コミュニケーションが取れなかったということもあると思いますが
負けたことはやはり事実ですね

6人も入れ替えたら別のチームだと思って
やらないといけないと思うし
監督としては実験の場として使ったんじゃないかなーとか
予想してみた

小学3年から中学卒業までサッカーを少年団などから
始めた私は、中学2年から始めたラグビーの虜になるまで
結構サッカーバカだった気がしますが
当時は今みたいに 3-4-3がどうこうとか言う時代じゃなくて
「ういんぐ」wなんていうポジションがあったくらいだwww

もちろんボランチなんて言葉もなかった時代だwww
「すいーぱー」なんてポジションもあったくらいだwww
リベロなんてのあったなwww

c0037384_10542185.jpg


近代サッカーはもうあまり分らないので純粋に楽しんでますが
昨日の試合は素直に負けは負けと受け入れて
次へ気持ちを入れ替えて欲しいものです





親にとっては子どもはいくつになっても子ども
子供のことを考えていない親などいない!

それはきっとそうでしょう
特に母親にとっては、自分の体から生まれたいわば分身
自分の血肉を分けた分身なわけだ

大きくなって悪態ついてののしられてもやはり
心のどこかではそういう思いはきっとあるだろう

子どもからすれば
大きくなった今となってはもう頼る必要もないし
余計なことにまでいちいち首を突っ込んでこないでくれ
おれのことは俺のことでできるんだよ
ほっとけ!

見たいな感じで離れていく

子どもが大きくなっても親の面倒を最後までみる
最後はやはり娘なんだそうですが
それは同じ女として生まれた故に
出産の経験もしってるだけに解る感情なのでしょうか

最近、私事をここで書いてもしょうがないのですが
仕事の件とダブルでちと胃が痛い感じ

c0037384_1152042.gif


私ができる最小限のことは
受け皿になって聞いてあげること

どちらの気持ちも解るだけに
私の方で及ばずながら受けとめてあげないといけないと言いつつも
お互いが信頼回復をしないとどうしようもないことだけに
なかなか難しい問題でございます。

c0037384_105923.gif


どうも私はFFもリアルも不満や愚痴など
言いやすいのか昔から色々な方からちょこちょこお誘いで話を聞いてくれ
FFでいえばテルが来ます。

おかげで人間関係図やどういうふうに人は見られてるのか
わかったりします・・・w

私自身がとてもいい加減な人間なので
とても解決策や相談に乗って解法を導いてあげられるとは思えないのですが
いいやすいってのがあるんでしょうかね

受け皿がまあ満タンになると私も放出するわけだが・・・w

FFをやっていてのながら族的なこともあるので
ちょっと最近テキトー感が漂ってるなと思われてるかもしれませんが
電話しながらしてる時が多いのであまり見てないってのもある
一回の電話がなげーからのwww

ゲーム中、挙動がおかしかったり
言い方がきつかったりしてる時は私の怒りの捌け口として
FFを利用してるところがあるので
許してつかーさいwww
まあ、スタン止めはしてるから問題ないだろうwww

というわけで、受け入れるキャパシティを最近はひろーくしようと
クジラのような大きな口を目指しています

FFの話

ベヒのやるトリガーがないので
99行ったらまたごみしかでなかった

一個だけトリガー持ってるls面がいたので
99行く前に一戦したらなんと麝香牛肉がポロリ・・・

おおおおお

状態

そのあとトリガーを集めに99行って取れたので
あとでまとめてKBも含めてNQベヒモス戦をしますべ

青魔法スキルが402になったので
余裕でおぼえるだろーと思ってる私は・・・


c0037384_1163587.jpg



全然サンダーボルトおぼえましぇーんwww


c0037384_1113059.gif


ま、こんなもんだろ

FFは肩肘はらず マイペンライの精神でいこうと考えている最近です

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-16 11:14 | 時勢