いろいろ青・・・

いやあ、しかし相変わらず
ガンダムユニコーンは凄かったよ



土曜日 4章が封切りだったので
おじさんはまたも行ったさ

新宿ピカデリーへ行って ガンダムユニコーン Episode4見てきました。

相変わらず並ぶ順これどうにかしようぜw
何回同じことしてんだよwww

とか思ったが
おじさんは、まずは見るべーってことで
シアターへ・・・







だあああああああああああああああああああ!!

これはヤバい・・・・・




おじさんは涙が出てきたよ


c0037384_11475685.jpg


なんというガンダム世代のツボをつくんだ・・・


もうね


超おもしれえええええ!!


なんなんだ この面白さ



c0037384_11493323.jpg




もうだめだ・・・心臓ごっそりもってかれた・・・

見終わったあと・・・
興奮しすぎた・・・

いいたい!!
内容を言いたい!!スゲー言いたい

ネタばれしてえええ!!



だがこれだけは言う!


c0037384_1158794.jpg



c0037384_11581839.jpg



小説読んだ人なら分ると思うが
次はあのシーン 映像でたらたぶん涙腺ゆるみっぱなしだな・・・


あああああああああああああああ

おもしろかったー!!

次は5月だって・・・
日本ダイスキ・・・


FFの話

週末はなんか青を強化してました。


なんか結構順調でデルタスラストなんかもおぼえちゃて・・・
調子に乗ってこれからソロでいけんじゃねえええかあ

と思い単身とある方の下へ・・・

c0037384_1284254.jpg



ならばくれてやる!!



タカオ式 ARMS タカオック!!

c0037384_12104049.jpg


c0037384_12113564.jpg


てことでクタレイさんに返り討ちに合いましたwww


リーピングウインドは頑張ってみたが
飽きたので今日はココまでwww

c0037384_12124574.jpg



夜にキノコに撲殺された・・・

c0037384_12164734.jpg


まあ、楽しかったからOK

今週もがんばるぞー!!
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-14 12:17 | FF11