寒い・・・

この間焼肉ホルモンを食ったのだが、
こう寒いと温かいものが欲しくなりますね

まあ、焼肉食うと頭が炭臭くなるのが難点だが・・・w


そういえば今日は100年に一度の

2011年11月11日

11 11 11 が3つ並ぶのですねえ

だからどうしたといわれればそれまでですが
そんな日に野田君がどう表明するか注目ですね。

てかこいつビビりすぎだろwww

まったく なっちゃいないwww

党内融和とかいってる場合じゃないぞ
いい加減ビシッとしたところ見せないと・・・


照英を見習え!!w

てことで、FFの話

もともと照英のコラージュは色々されていたようなのですが
スクエニが便乗してきたって所でしょうか?

ヴォイドウォッチやってますか?

ってwww
あんたwww

超棒読みじゃないかwww




しかし何がしたいのかわからないなあ・・・

開発は人がいないとか
フォーラムで田Pが発言してる割に
こういうのにはしっかり人員を導入するわけでしょ?


親善大使にリディル中村でもすればよいのに・・・

違うところで盛り上がって
肝心な内容が薄っぺらいんじゃ・・・

まあ、ヤフーでも紹介されたくらいだから
宣伝効果はあったんだろうケドね・・・

どうなるんでしょうかね

昨日シューシポスやったんですけど
シーフいないとでないね。。。何回かやってもでないので
退散しましたがwww

それにしても
このまま年越す気でいるのかなwww

なんか来年何月発売!!

とかでもだしとかないとホントに年内解約者増えそうだよwww

てことで週末はちと外にでなきゃいけないので
FFどっぷりというわけには行きませんが

FF11がよい方向になればよいですね・・・

また来週です


今日の 照英

c0037384_11405537.jpg



c0037384_1141923.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2011-11-11 11:41 | FF11