流行りもの

日本人は目新しいものが好きだ

うん、きっとそうだ

こんなのがあるらしい

c0037384_9513054.gif


ラー油風ラムネに

c0037384_952273.gif


カレーラムネ



おやっとびっくりキムチラムネに

c0037384_10334054.gif


タコヤキ風味ラムネ

c0037384_9564848.gif


醤油サイダーに

c0037384_10341558.gif


塩サイダー

c0037384_9533819.gif


100歩譲っても飲んでもいいかなと思うのは
塩サイダーくらいか?www

なんの罰ゲームなんだろうなwこれw

タコヤキを食べつつラムネを飲む
カレーを食いながらラムネを飲むのはアリということを
考えるとこれはアリなのかね?www

ちなみに池袋にナムコナンジャタウンというテーマパークがあるのですが

ここにはアイスクリームシティというところがありまして

似たようなアイスが売ってますwww

かにアイスとか

c0037384_1063915.gif


ひまわりアイスとか

c0037384_107596.gif


はてはまた

うにアイスや八丁味噌アイスに手羽先アイスにさんまアイスと
初めて聞くだろうアイスがたくさん売ってますwww

デートの時に盛り上がること間違いなし!!

みなさん一度行ってみてはいかがでしょうか?www

ナムコナンジャタウン アイスクリームシティ

↑     ↑     ↑     ↑

FFの話・・・

昨日インしたら 2名しかいなかったwww

年末にかけて忙しいのかなあと言う気もしてますが
正直・・・

昔ほどインしたいと思わなくなってるのがきっと正解かな

こう・・・無理に魂つめる必要が今はないって言うか・・・
やはりコンテンツがもう魅力ないんだよねえ

おもしれー!!

ああ、でもこんな時間か、ちくしょー、寝なきゃ!早く明日はインするぜー!!
みたいな情熱がたぶんみんななくなってる

まあ、いつでも・・・みたいな・・・w
またあいてる時にでも・・・みたいな・・・w

今年一杯で引退という方も多そうだし
ほそぼそとやるしかないんでしょうねw

なんていうのかな・・・

もちろんみんなでワイワイしてる分にはいいんだけど
活気がないんだよねwww
FFプレイヤー全体的にwww

VWシャウトしてる人たちを見てると

「ああ、この人たちはあと10年は戦えそうだな」とか思ったりしますけど
c0037384_10275471.gif


モチベーション保ってるだけえらいなとは思う。

ま、ようは空いてる時間にFFをするか違うことするかだけの違いで
時間の使い方なんて人それぞれですからね

自分なりに楽しめたらよいのかなって考えるようにしたいです。

はい。

また明日





これも時代の流れですかね
てことで。
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-09 10:31 | 時勢