やれやれだぜ

先のG20で、ドゼウが

2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」
その増税法案は「2011年度内に提出する」と明言しましたね

c0037384_1121971.gif


ご本人は、国際公約じゃないといってるが

c0037384_11214639.gif


事実上の国際公約だよねえ

c0037384_1122789.gif


だったらあの場で言わなくてもいいじゃないかwww

ったく・・・どいつもこいつも・・・

この消費税段階的とか言っちゃってるけど、あの人やる気満々でね
すぐ来るよwww

c0037384_11263670.gif


平成14年に2-3%あげて、
平成15年に5%完了にする段階方式だから

来年が14年、2012年ですよ?
10年代
「半ば」


って言葉にだまされちゃいかんよ?
2018年とか19年にとか思ってた人甘いよ?

実質5%増えて10%は2年後って考えた方がいいよ。

なんでこうなっちゃったかねwww

支持率が50%をさすがに切ったようですが
40%強こいつを支持してるヤツはどんなやつなのか逆に興味があるわww

c0037384_11291096.gif


おいらはだんだんというか
かなり腹が最近立ってるかもしれない

このくず野郎が!!

おまえなんてなあ!




こうやって!!!


c0037384_1130497.gif






こうだ!!


c0037384_11303052.jpg



てことでもう早く解散してwwww


FFの話・・・



ん・・・
昨日なんもしてないわ・・・www

すまぬ・・・

ほんとなんもしてない・・・

なのでネタがないから寝た・・・





また明日です・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-08 11:31 | 時勢